表情筋レッスン、益々大注目デス!! - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

有馬 菜々子
STYLE YOU イメージコンサルタント、メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

表情筋レッスン、益々大注目デス!!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
自分らしいライフスタイル 外見<イメージコンサルティング>

みなさまこんにちは。
美人メイク&ファッションレッスンサロン有馬菜々子です。

お久しぶりの更新となりました。お陰様で連日、カラー診断やメイクレッスンでお客様と楽しく充実した時間を過ごしておりました。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?そして昨日の暴風も大丈夫でしたか?

4月は始まりの月。何かと気持ちの引き締まるひと月ですね。

そんな中、本日からGOLD'S GYM戸塚神奈川店さまで「表情筋トレーニング」のレギュラークラスがスタート致しました!!

昨年、レギュラークラスを担当させて頂いておりましたが私の仕事の都合で一旦終了させて頂いておりました。しかし、お客様からの「また是非再開して欲しい~!!」との大変嬉しいお声をたくさんいただき、新年度の今月より再度担当させて頂けることとなりました。

レッスンに参加してくださっていたお客様からご要望頂けること本当に嬉しいです♪ありがとうございます!!

~実は、不定期開催させて頂いていた他のフィットネスクラブ様からも「表情筋レッスンレギュラークラス開催」のお声を掛けて頂いておりました。しかし残念ながら予定が合わず・・・。ご要望にお応えできず大変申し訳ありません。
みなさまの熱い想い大変嬉しかったです。ありがとうございます!!また、ぜひ予定が合いましたら開催させて頂けると大変光栄です。~

そして偶然にも本日のはなまるマーケットでお顔の筋トレの特集が放映されたそうです。お顔の筋肉のトレーニング益々大注目ですね!!

体をトレーニングするように、お顔の筋トレもぜひ多くの方に取り入れて頂き、いつまでもイキイキとした表情美人をぜひ一緒に目指しましょ~^_^

表情筋でお顔の内側から!メイクでお顔の外側からキレイに♪毎日がより楽しくなりそうですね^_^


※表情筋レッスンのお問合せもお気軽に♪

◆メニュー/価格 
◆場所のご案内
◆Before/After
◆お申込みはこちらから

このコラムに類似したコラム

やせた?と言われた理由~表情筋トレーニング 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/18 16:04)

有楽町マルイさまで「モテ顔、美顔!表情筋エクササイズ」を開… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/08/22 20:04)

祝日特別イベント「表情筋&スキンケアレッスン」無事終了致し… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/17 15:03)

空間力:穏やかな雰囲気でレッスンを受けることができました 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/05 11:31)

セミナー出演:見た目の力を味方にしよう! 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/06/27 20:56)