吉方位のミラクル☆ - 恋愛・結婚の不安 - 専門家プロファイル

天里 美月
天里美月 株式会社LUNATISS 代表取締役
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

斉藤ヒカル
斉藤ヒカル
(潜在意識セラピスト)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

吉方位のミラクル☆

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 恋愛・結婚の不安
開運総合 人間関係

こんにちは、天里美月です。

第一回目でお伝えした吉方位に行くという行為で、どんな現象が起こるかをお伝えさせていただきます。

先ずは九星の定位置と移動日に回座する九星のバランス(相生相剋)を見ながら、吉方を算出するのですが、過去に悪方位で転居や旅行などを繰り返していた場合、意外と悪い方位に呼ばれて旅行計画を立てていることがよく見られます。

そして、マイナスの事柄を繰り返し呼ぶという負のスパイラルを起こします。

しかし、意識して吉方位を選んでいた方は、自然と暦で選ばなくとも、吉方位に旅行や引っ越しの計画を立てていることが多いです。

例えば、私は六白金星。

昨年、東北の一白水星方位に吉方取りに出向いておりました。

すると、旅行計画時から、一白水星の意味するラッキーな事柄が起こったりするのです。

一白水星の本命星の方々、またはその星が回座する自宅から見て東北のエリアの方々、一白水星が意味するタイプの方々から、お仕事のオーダーを頂いたり、楽しいお誘いを頂いたりするのです。

例えば、それは、『人に親しむ、柔軟性、想像力、研究熱心、冬、妊娠、中年男性、作家、哲学者、酒屋さん、温泉、バー、カフェ…』などというキーワードに関係してきます。

『茨城県つくば市』在住(自宅から東北方位)の、『研究者』の『40代』ご夫妻の御『懐妊』を予見されて頂いたのも、『師走』の『温泉』のあるホテルの『カフェ』でした。

勿論許可を頂いてお伝えしていますが、この状況は出来過ぎ!とそのご夫妻が大笑いされていたくらい、面白いでしょう?

勿論、凶方位でそれを行うとその真逆のことがやってきます。

凶方位の本命星の方々から邪魔されたり、迷惑をかけられたり、なんてこともあるでしょう。

‥‥ああ、こんなことを言っても普通の方はチンプンカンプンですよね?

『方位方角は運勢のマイレージポイント。吉ならダブルマイル!凶ならマイルの消費!』そんな風にご理解頂ければと思います。

大いなる幸運を掴むための、専門的なことはお任せくださいませ!


このコラムに類似したコラム

【高校不要論】高校中退経験者が語る本音~一日の始まりは得意科目から手を付ける~ 久保 逸郎 - ファイナンシャルプランナー(2016/08/24 14:27)

地球遊園地のキャストとして過ごしてみる☆ Yuriel - 恋愛アドバイザー(2012/10/27 05:57)

子ども達と将来について語ろう! 臼井 優樹 - パーソナルコーチ(2011/12/20 10:00)

「やる気」を考える 見波 利幸 - 主席研究員(2010/05/31 11:16)

正直になること、それが心身に良い影響を与えるのである 平澤 一美 - メンタルコーチ(2016/09/23 17:03)