長野市で塗装(断熱塗装)がはじまりました。 - リフォーム・増改築全般 - 専門家プロファイル

株式会社霜鳥 
工務店
026-227-7063
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

田中 徹正
田中 徹正
(リフォームコーディネーター)
田中 徹正
田中 徹正
(リフォームコーディネーター)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

長野市で塗装(断熱塗装)がはじまりました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. リフォーム・増改築全般
塗装

長野市の寒さは厳しく、住んでいる方たちをはじめ、年配の方は特に大変な思いをなさっています。

そんなお客様から断熱塗装のご依頼を受けました。

築年数も古く、ガラスからの寒さ、隙間からの冷え冷え感などがあり、十分な断熱が施されていません。

まあ、無理もないのですが、そこで外壁・屋根にはガイナを(屋根は積雪状況を確認する必要があります)・そしてガラス面には断熱ガラスコートと透明断熱フィルム

を使用することになりました。

この屋根・外壁・ガラスへ断熱を行う方法は長野県千曲市にある役所の建物にも採用されました。

すべてが自社施工のため、別々の会社へ発注しなければいけないということがありません。

そのため利点が多く採用という結果をいただいたと思います。

塗装後の温度の違いもお分かりいただけたようで、大変喜んでいただくことができました。

ガイナという断熱塗料は日本の宇宙ロケットにも使われている技術でわずかな塗膜(断熱材としては薄い)

で十分な断熱効果があります。

断熱ガラスコートはガラスに塗るだけで十分な効果を発揮します。

仕上がれば、効果を体感し、お喜びいただけるでしょう。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(工務店)
株式会社霜鳥 

使用頻度の高い床だからこそ正しい選定を!!

内装仕上工事(体育設備工事・体育設備メンテナンス・床工事)を主軸に塗装・防水塗装までを手掛る職人会社です。住宅・マンション・ダンススタジオ・体育館・文教施設・床下地の耐久性の向上・調整・床研磨塗装など各種施設の床を新設・改修しています。

026-227-7063
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

屋根外壁塗装を火災保険で3 森 幸夫 - 代表(2015/04/24 08:40)

屋根外壁塗装を火災保険で2-(3) 森 幸夫 - 代表(2015/04/23 08:22)

屋根外壁塗装を火災保険で2-(2) 森 幸夫 - 代表(2015/04/22 08:02)

屋根外壁塗装を火災保険で1-(2) 森 幸夫 - 代表(2015/04/17 13:00)