2017年1月 施工例 - 外壁塗装・外壁リフォーム - 専門家プロファイル

田中 徹正
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

川崎市麻生区 O様宅 外部塗装工事

【外壁塗装】シリコンフレックス(サンダルウッド)

【屋根塗装】水系カスタムシリコン(ブラック)  

【お客様の声】貸家の塗装の為、自宅が遠方であったため、本当に信頼できる業者に頼みたいと思っていた。トーシンの社長は誠実で、指摘も的確であったため安心して依頼する事が出来た。仕上がりには大変に満足しており、工事全体を通して感動しました!またなにかあったら頼みたいと思います。  

 

 

 

 

町田市 S様宅 外壁塗装 屋根塗装町田市 S様宅 外壁塗装 屋根塗装

【外壁塗装】ガイナ (22-85B)

【屋根塗装】ガイナ (45-60D)  

【お客様の声】工事を依頼した決め手は、社長の人柄と分かり易い工事の説明です。また、全て自社で賄うという姿勢も共感しました。ガイナの効果も想像以上で実際に体感できています!価格も適正であって、金額以上の工事をしてもらったと思っています。諸般のサービス工事もありがとうございました。 

 

 

 

 

相模原市南区麻溝台 N様宅 外壁塗装

【外壁塗装】セラミクリーン(SR-163)  

【お客様の声】3社の相見積もりでしたが、最安値ではありませんでした。田中社長の提案力が決定的な要因となり依頼をしました。初めての外壁塗装なので他と比べての比較はできませんが、満足の行く仕上がりとなりました。最後の掃除は感動ものでした!1月の寒い中、大変お世話になりありがとうございました。知人にもぜひ紹介したいと思います! 

 

 

 

 

町田市 H様宅 外壁塗装 屋根塗装

【外壁塗装】SKプレミアムシリコン(SR-163)

【屋根塗装】快適サーモWsi (サーモブラック)  

【お客様の声】知り合いの紹介でお願いしました。工事期間中は不在がちでしたが、見ていなくても綺麗にやって頂ける安心感がありました。工事完了後のお写真もバッチリ撮って頂いていて、内容が良くわかりました。さらに安心出来ました。他の工事も多数検討をしています。またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。 

 

 

 

 

相模原市南区 T様邸 ゆきもちくん取り付け

【雪止め取り付け】ゆきもちくん スーパーリング200  

【お客様の声】太陽光パネルに対応したゆきもちくんを取り付けて頂きました。サイズも大きな200のタイプなので、しっかりと雪を止められるとの事で安心しました。実際に大雪が降って、どのように雪を食い止めてくれるのか楽しみです。施工部分の写真を多数撮っていてくださって、工事後に見せてくれたのですが、ガッチリと取り付けられているんだなと安心しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

座間市H様 玄関指紋認証鍵 取り付け

【鍵交換】指紋認証鍵 DAD-5000F  

【工事担当者の声】高性能の指紋認証鍵を取り付けました。今後は鍵の閉め忘れの不安はなくなります。ありがとうございました。

 

 

 

 

相模原市 T様宅 フローリング張り替え

【フローリング張り替え】ダイケン エクオスミラー  

【お客様の声】以前より長いお付き合いをさせてもらってます。今回はフローリングの張り替えでした。高品質のフローリングでお願いしたので従来のものよりも輝きが素晴らしいです。キズも付きにくいとの事でとても良いと思います。今年は外部の工事も予定していますので、またお世話になりますが、よろしくお願いします。

このコラムに類似したコラム

自宅の外壁塗装をDIYで 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2021/01/21 18:12)

2017年4月 施工例 田中 徹正 - リフォームコーディネーター(2017/05/02 16:48)

2016年12月 施工例 田中 徹正 - リフォームコーディネーター(2017/01/16 12:04)