2017年4月 施工例 - 外壁塗装・外壁リフォーム - 専門家プロファイル

田中 徹正
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

相模原市中央区 O様宅 外壁塗装 屋根塗装

【外壁塗装】
UVプロテクト4Fクリアー(3分艶)
クリーンマイルドフッソ(ネイビー)

 

【屋根塗装】

ガイナ(N-85)

 
【お客様の声】
最初にトーシンさんと出会ったのは10年位前かと思います。
会社がずいぶん大きくなられていたのですが、変わらず良い仕事をして頂けたと思っています。
長期の工事で、不測の事態も多々ありましたが、その都度迅速に対応してくださったので、不安はありませんでした。
仕上がりにも非常に販属しています。
熟練の職人さんを何人も抱えるという事は、並大抵のことではないと思いますが、自社の職人だからこその工事品質なのかと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八王子市 G様宅 屋根葺き替え工事

【屋根葺き替え】

ディーズルーフィング (カフェ)

 
【お客様の声】
以前に外壁塗装をして頂きましたが、今回は屋根をお願いしました。長い工事期間、皆様お疲れ様でした。
毎朝8時に着くには朝も早く、毎日大変な事だったでしょう。
本当に気持ちよく働く方たちばかりで、工事をお願いして良かったと思っています。
技術はもちろんですが、なんと言っても「人」が一番だと思いますので。
今後、ますますのご発展ご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。
 
お聞きはしていましたが、屋根材の石粒がベランダに散らばっています。しばらくの事と思いつつ強風の翌日に掃いていますが、想定外でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世田谷区 H様宅 ウッドデッキ塗装

 

【ウッドデッキ塗装】

プラネットOP (ダークブラウン)
 
【お客様の声】
知り合いの紹介でトーシンさんに依頼しました。
塗料の良さもさることながら、こんなに丁寧に塗るんだと感心してみていました。
今までの塗装屋さんと全く次元が違います。
自信満々に長持ちしますと言われていたのも、これなら納得できると思いました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜市 某邸 外壁塗装工事

【外壁塗装】

SKプレミアムシリコン (SR-163)

 
【お客様の声】
見積りの時の説明もしっかりしてくださり、塗装の回数も他社より多く、お値段も良心的でした。
工事をしての点数は90点です。塗装は10年後にどうなっているかが全てだと思います。
10年後に再度工事を依頼した時に、90点が100点になると解釈して頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

綾瀬市 某工場 鉄骨塗装工事

 
【塗装工事】
クリーンマイルドシリコン (SR-423)
 
【工場担当者の声】
いつもながらの良い仕事をありがとうございます。
事故もなく予定通り終わって良かったです。

このコラムに類似したコラム

自宅の外壁塗装をDIYで 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2021/01/21 18:12)

【 住宅のお色直し - ① 】 斉藤 克雄 - インテリアデザイナー(2019/03/16 17:44)

2017年1月 施工例 田中 徹正 - リフォームコーディネーター(2017/02/23 10:32)

2016年12月 施工例 田中 徹正 - リフォームコーディネーター(2017/01/16 12:04)