キッチンのセミナーをおこないます - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

村上 春奈
村上建築設計室 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

キッチンのセミナーをおこないます

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
お知らせ

こんにちは。11月に入り、すっかり秋めいて朝晩が寒くなってきましたね。

さて、今回はセミナーのご案内です。


今月13日(日)11:00〜12:30、ハウスクエア横浜にて

「料理大好き!の建築家が教えてくれる、使いやすいキッチンをつくるコツ」

というテーマでセミナーを行います。これから家づくりを考えている方がキッチンを計画する際のポイントを、たくさんの事例写真を元にお話ししたいと思います。

http://www.housquare.co.jp/whatsnew/seminar.php?ID=444

(無料、要予約)


最近は、30代の子育て家族を中心に、キッチンがリビングダイニングと共に家の中心に位置づけられることが多くなりました。リビングとつながったキッチンは使い勝手とデザイン性の両面を備える必要がありますが、はたしてどんなところに気を遣うべきか...、つくる側の視点だけでなく使う側の視点に立ったお話をできればと思っています。

日が迫っておりますが、ご興味のある方はぜひぜひお越し下さい!お待ちしています。


村上建築設計室

このコラムに類似したコラム

囲炉裏端のあるライフスタイル 福味 健治 - 建築家(2012/04/19 09:00)

リビング・ダイニングの変化 齋藤 進一 - 建築家(2017/03/13 07:00)

セミナー「聞いてみよう!設計事務所の住まいづくり」 村上 春奈 - 建築家(2016/10/19 10:55)