写真) 前歯1本が出て、薬剤のせいか 斑点が。セラミッククラウン - ラミネートベニア・ククラウン - 専門家プロファイル

山本 治
医療法人審美会ウメダデンタルクリニック 院長
大阪府
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

写真) 前歯1本が出て、薬剤のせいか 斑点が。セラミッククラウン

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. ラミネートベニア・ククラウン
審美歯科、矯正歯科の質問と回答 出っ歯、上顎前突、歯ぐき

(質問)

こんにちは。初めまして。
同じような質問があったので恐縮なのですが私のように前歯1本だけ前に出ていて薬剤のせいか斑点のようなものがある場合もセラミッククラウンでの治療が適していますか?
できるだけ最小限で治療したいと考えています。
1本10万円程度のようですが支払いは一括以外も可能ですか?宜しくお願いします。

(回答)

ウメダデンタルクリニックでございます。
この度は写メール相談、ありがとうございます。
さて、画像を拝見しますと右上1番の前突及びホワイトスポットが確認できます。
このケースで最小限の治療法となると、前歯1本のセラミッククラウン法となります。また、上だけの部分矯正も選択肢の一つと言えます。セラミッククラウンの治療期間は約2ヶ月、費用は94.500円~となります。
また、お支払い方法は現金(分割可)、カード(分割可)、ローンなどとなっております。

尚、詳細なアドバイスをご希望の方は、ご都合の良い日時をご指定のうえ、無料カウンセリングにお越しください。