(写真)歯並びが悪くセラミックでも出っ歯が治りますか? 費用は? - 出っ歯矯正 - 専門家プロファイル

山本 治
医療法人審美会ウメダデンタルクリニック 院長
大阪府
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

(写真)歯並びが悪くセラミックでも出っ歯が治りますか? 費用は?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 出っ歯矯正
審美歯科、矯正歯科の質問と回答 出っ歯、上顎前突、歯ぐき

(質問)

歯並びが悪く 特に出っ歯なのが悩みです。 

私の場合でもセラミック等でも出っ歯が治りますか?
そして費用はどのくらいかかるでしょうか?

(回答)

ウメダデンタルクリニックでございます。このたびは写メール有り難うございます。
さて、画像を拝見しますと、上の左右1番が前突し、さらに左右2番が内にはいっており、いわゆる叢生(乱杭)の状態になっています。
このケースでの治療法は歯列矯正またはセラミッククラウン法となります。
セラミックで治す場合は前歯2本、または完璧にするならば6本の治療となります。
期間は2ヶ月~4ヶ月で、費用は1本94.500円~となります。

尚、詳細なアドバイスをご希望の方は、ご都合の良い日時をご指定のうえ、無料
カウンセリングにお越しください。