拙書「成功するピアノ教室」が4刷となりました - 新規事業・事業拡大全般 - 専門家プロファイル

藤 拓弘
リーラムジカ 代表
経営コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

拙書「成功するピアノ教室」が4刷となりました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 新規事業・事業拡大
  3. 新規事業・事業拡大全般
メディア・マスコミ掲載歴

 

 昨年4月に、音楽之友社から出版させていただいた「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則」
 おかげさまで、4刷目が出来上がりました。


 先日、出版社さんから見本が届きましたが、手にしてみると、
 改めて増刷されたことの喜びを感じました。

 本が売れないこの時代に、増刷されたということは、
 著者としてこの上ない喜びです。


 また、それだけにたくさんの先生方にお読みいただいている、
 ということが実感でき、これまた嬉しいですね。


 この書籍を通して、新しい出逢いもたくさん生まれています。
 そして、嬉しいご感想もたくさんいただいています。


 何よりの喜びは、私の音楽やピアノ教室への思いが、
 皆さんに伝わっていることを実感できていることです。


 これからも、ぜひ多くの先生にお読み頂けたら、
 と心から思っております。


 ありがとうございます。


 ※ピアノ教室のコンサルティングについてはこちらを。

 

 

このコラムに類似したコラム

素敵なブログでのご紹介に、改めて自分の活動を振り返る 藤 拓弘 - 経営コンサルタント(2011/11/22 07:00)

【最幸ビジネスモデル】土台づくり。 星 寿美 - 経営コンサルタント(2013/10/02 10:20)

「お客様満足」って何の為? 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/09/05 06:00)

相手の為に真剣に考える・・その姿勢が相手を本気にさせるのです 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/09/04 06:00)

ライバル店のPLを作ってみよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/08/31 06:00)