士業戦隊 志レンジャー 第二期営業ユニット募集 - 営業代行・アウトソーシング - 専門家プロファイル

株式会社SGOソリューションズ 
東京都
経営コンサルタント
03-5326-3618
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

別所 諒
別所 諒
(マーケティングプランナー)
村田 翔
村田 翔
(マーケティングプランナー)
水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
竹内 慎也
(営業コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

士業戦隊 志レンジャー 第二期営業ユニット募集

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業代行・アウトソーシング

こんにちは。SGOソリューションズの辰巳です。

このたび、士業向けの新サービスを開発しました。

その名は。

士業戦隊 志レンジャー

税理士・社労士事務所向けの営業代行サービス。

募集枠限定の士業連携の形態をつくり、税理士1-2社・社労士1-2社+弊社で

共同営業ユニットを形成します。

 

・地域限定の小ロットによる低価格化(月額50,000円~)

・マーケティングデータの納品による事務所戦略策定の迅速化

・事務所のパワーを割かずに効率的に営業活動

 

 

サービスのポイント

 

□ 士業の営業下手を弊社がカバー

価格競争に陥りがちな士業マーケット。なぜそうなるのか?

営業がヘタだからです。

強みや訴求を明確にすれば、差別化された営業が可能です。

 

士業に差別化ができないとお悩みの代表社員の方にぜひ

ご検討いただきたいです。

 

□ その他事務所より一歩ぬきんでた提案を

戦略・マネジメントの達人である弊社が共同提案によって

その他事務所とは明らかに違う切り口からご提案が可能です。

 

□ 差別化された提案は利益率の向上を実現

価格競争に付き合わない戦略を講じるので、利益率は自ずと上がります。

 

 

僭越ながら参加資格がございます。

ご参画頂く事務所様の条件

□ 高い志を持ち、それを実現したいと本気でお考えの事務所様

□ 従業員10人までの事務所様

□ 作業や申告以外にも様々な形で経営者支援をしていきたい事務所

 

 

活用のメリット

 □ 新規顧問先の開拓が省資源で可能

営業が下手な職員を使う必要はありません。アプローチと一次ヒアリングは

弊社で行います。

 □ 受注のあかつきには利益率が向上します

弊社との共同提案で差別化。価格交渉力が違います。

 □ マーケットデータの蓄積で事務所戦略策定を

素人が積み上げるマーケットデータではありません。売れた/売れないの

2択という低レベルのデータではないので、企業様が何をお求めなのかが

分かるデータです。

  

7月から最初のユニットが始動します。

 

次の募集は10月スタート分です。お申し込み、資料請求は

いつでもどうぞ。

お問い合わせは弊社HPまで。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
株式会社SGOソリューションズ 

今すぐやれることから、企業のリソースを活かした営業支援を実行

営業支援(戦略・戦術の設計から実行・検証)を切り口に、人材の成長と強い組織づくりのトータルソリューションを提供しています。提案や研修という行為をゴールにするのではなく、実行後の「成果」に徹底的にこだわり、企業の成長をバックアップいたします。

03-5326-3618
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

5月13日〜5月19日に投稿したなう 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/05/20 12:21)

SUN流社会人の一言「マーケティングを実践しましょう」 波田野 英嗣 - 経営コンサルタント(2012/10/31 22:55)

Twitterの投稿文章の作成で配慮すること 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2010/06/12 15:49)

マーケティング、って一体何? 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/08/29 21:00)