今しかできない介護サービス起業説明会の感想 - 独立開業全般 - 専門家プロファイル

荒井 信雄
全国訪問介護協議会開設株式会社さくらケア 代表取締役
起業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

藤 拓弘
藤 拓弘
(経営コンサルタント)
萩原 貞幸
萩原 貞幸
(経営コンサルタント/起業家)
渕本 吉貴
(起業・資金調達・事業再生コンサルタント)
中山おさひろ
(起業コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今しかできない介護サービス起業説明会の感想

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 独立開業全般
介護サービス 訪問介護事業 

毎月、今しかできない介護サービス起業説明会を開催し、

拡大市場である介護業界

小リスクである訪問介護事業など

成長分野にて起業することのメリットについて説明させていただいております。

説明会参加者より下記のメールが届きましたのでご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社さくらケア

代表取締役 荒井 信雄 様

 

お世話になっております。5月12日の20:00~のセミナーを受講した・・です。

遅いお礼となってしまいましたが、その節は大変勉強させて頂き、有難うございました。

荒井様がアパレル関係から介護の世界へ行き、これまでの過程を含め、成功され生き生きとしていたことに感銘を受けました。

セミナーを受けた後、私もこの数日間考えていましたが、私も同じ世界で頑張りたい!と考える様になりましたが、私は現在電気関係の仕事(サラリーマン)をしており、まったくの未知であり、私も介護・起業することを少しでも勉強をしてから再度、荒井様の方へ問い合わせしていきたいと考えている最中です。これからの時代の流れを読み、人が嫌がる仕事を率先し汗水をかき、私なり幸せを掴みたく思っている所存です。

遅くなりましたが、お礼をしたく、拙い文申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荒井から参加者への返信

先般は、ご足労いただきまして誠にありがとうございます。

 

また、身に余る評価をいただきまして恐縮です。

 

起業時期を明確に決め

逆算して今日の行動をしていくしかありません。

 

例え予定通りに行かなくとも

「やらないで後悔するような人生」は

避けたいですよね。

 

「問合せ」お待ちしております。

このコラムに類似したコラム

今しかできない介護ビジネス起業(新設)説明会 荒井 信雄 - 起業コンサルタント(2011/08/23 11:08)

第3回 介護事業起業体験記(1) 荒井 信雄 - 起業コンサルタント(2011/07/21 08:32)

介護起業説明会参加者からのメール 荒井 信雄 - 起業コンサルタント(2011/06/20 12:05)

介護起業にて成功したクライアントがネットテレビ出演 荒井 信雄 - 起業コンサルタント(2011/04/06 10:23)

成長分野の介護起業に関するサイト更新しました。 荒井 信雄 - 起業コンサルタント(2011/10/20 17:54)