女性のためのマンション売却相談サイトを開設しました。 - 不動産売却 - 専門家プロファイル

新沢 奈穂子
三菱地所ハウスネット株式会社 
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性のためのマンション売却相談サイトを開設しました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売却

こんにちは。「女性のためのマンション購入相談サイト:ウーマンズリブ」を運営している、FP・住宅ローンアドバイザー・宅地建物取引主任者の新沢奈穂子です。

私が所属している「藤和不動産流通サービス」は、2011年4月1日より社名を変更し、「三菱地所ハウスネット株式会社」となります。

三菱地所グループの安心感とともに、今後も「女性のみなさまの不動産に関するあらゆる相談」に対応していけたら、と思います。

「女性のためのマンション購入相談サイト:ウーマンズリブ」は、この4月より開設して5年目に入りますが、その間に購入したお客様の家族構成が変わったり、ご実家に戻ったりなどで、ご自分のマンションを売却するほうがいいのか?賃貸でもいいのか?などをはじめ、様々なご相談を受けるようになりました。

そこで、この度「女性のためのマンション売却賃貸相談サイト」を立ち上げました。

ご相談に対応するのは、もちろん全て女性スタッフです。(全員が資格保有者です。)

また実際に売却をするときにも担当として、みなさまの不動産がスムーズに安心してご売却いただけるように対応しておりますので、不動産についてのご相談がございましたら、ぜひご利用いただければと思います。

開設5年目を向かえる「女性のためのマンション購入相談サイト&売却賃貸相談サイト:ウーマンズリブ」をこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

このコラムに類似したコラム

行列のできる専門家へのみち 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/08/25 11:15)

「フラット35S」1%金利優遇が9月に終了 新沢 奈穂子 - 宅地建物取引主任者(2011/08/09 16:08)

地震の被害が出たら、地震保険はどうやって請求する? 新沢 奈穂子 - 宅地建物取引主任者(2011/04/04 13:09)

マンション購入の希望条件整理方法について 新沢 奈穂子 - 宅地建物取引主任者(2010/09/27 10:00)

マンションの収納 新沢 奈穂子 - 宅地建物取引主任者(2010/09/20 10:00)