東北地方太平洋沖地震のお見舞 - 民事家事・生活トラブル全般 - 専門家プロファイル

一途総合法律事務所 弁護士
東京都
弁護士
03-3470-3311
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

村田 英幸
村田 英幸
(弁護士)
鈴木 祥平
(弁護士)
東郷 弘純
(弁護士)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東北地方太平洋沖地震のお見舞

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事家事・生活トラブル全般

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」につきまして、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

大地震の被害状況や、原子力発電所の被災、電力不足や交通の混乱など深刻な状況が日々報じられていますが、これ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。

被災者の方のために被災地で昼夜を問わず命がけで全力を尽くしていらっしゃる多くの方々がいらっしゃいます。自分に出来ることは何かを一人一人が考え、実行することで支援の輪は大きく広がっていくものだと思っています。

今回のような未曾有の大震災に対して、弁護士に出来ることは限られているかもしれませんが、私も出来る範囲で何とか被災者の方のお力になれればと考えております。

幸い弊事務所では、弊職も含めスタッフ・設備ともに稼働しており、通常どおり業務を行っております。

そこで、まずは、今回の被災に関する法律相談について、優先的に対応させていただくことから始めたいと思いますので、遠慮なくお問い合わせいただければと思います。

被災地・被災者の方の一日も早い復興を切にお祈り申し上げます。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 弁護士)
一途総合法律事務所 弁護士

高品質のリーガルサービスで依頼者の利益を護り抜きます

依頼者のお話をじっくり伺い、問題点、解決方法、費用などを、わかりやすく丁寧に親身になって説明いたします。そして、高品質のリーガルサービスで最善の結果が得られるように、常に依頼者の立場に立って問題解決にあたります。ぜひお気軽にご相談下さい。

03-3470-3311
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

なぜ過払金が発生するの? 東郷 弘純 - 弁護士(2013/03/21 10:00)

妻の人まね 大塚 嘉一 - 弁護士(2012/10/31 15:02)

寄与分や特別受益って何? 白木 麗弥 - 弁護士(2012/05/08 23:39)

お陰様で5周年を迎えることができました 水嶋 一途 - 弁護士(2012/05/01 22:00)