お陰様で5周年を迎えることができました - 民事家事・生活トラブル全般 - 専門家プロファイル

一途総合法律事務所 弁護士
東京都
弁護士
03-3470-3311
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お陰様で5周年を迎えることができました

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事家事・生活トラブル全般

皆さん、こんにちは。

弁護士の水嶋です。

新緑の息吹を感じる良い季節になってきましたね。


5年前の今日5月1日は、私が地元ともいえる南青山の地に一途総合法律事務所を開設した日です。

「親しみやすく相談しやすい法律事務所を作ろう」との理念でスタートした事務所もお陰様で5周年を迎えることができました。

この5年間は、一つ一つのご相談やご依頼に全力で取り組んでいるうちにあっという間に過ぎた日々でした。


一途総合法律事務所は今でも5年前と同じ小さな法律事務所ですが、扱うフィールドも大きく広がり、5年前には想像できなかったような規模のクライアントから大きなご依頼をいただくことも増えました。

様々な意味で少しずつ規模が大きくなり、日々成長を実感する5年間でしたが、今振り返って思うのはこうしてがこの時を迎えられるのもすべて周りの皆様のお陰であるということです。


この気持ちは一言で言い表せるものではありませんが、敢えて「感謝」という一言に万感の思いを込めたいと思います。

本当にありがとうございます。


そして、これからの5年間も、創設当時の理念はそのままにクライアントの皆様により最善のリーガルサービスを提供できる法律事務所を目指して努力していく所存です。


今後とも一途総合法律事務所をどうぞよろしくお願いいたします。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 弁護士)
一途総合法律事務所 弁護士

高品質のリーガルサービスで依頼者の利益を護り抜きます

依頼者のお話をじっくり伺い、問題点、解決方法、費用などを、わかりやすく丁寧に親身になって説明いたします。そして、高品質のリーガルサービスで最善の結果が得られるように、常に依頼者の立場に立って問題解決にあたります。ぜひお気軽にご相談下さい。

03-3470-3311
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

なぜ過払金が発生するの? 東郷 弘純 - 弁護士(2013/03/21 10:00)

交通事故でむち打ちにあったら 中西 優一郎 - 弁護士(2016/11/17 10:42)

過払金回収の弁護士費用について 東郷 弘純 - 弁護士(2013/03/27 10:00)

法的手続をとった貸金業者等への過払い金返還請求 東郷 弘純 - 弁護士(2013/03/23 10:00)

債務整理(個人のお客様) 東郷 弘純 - 弁護士(2013/03/03 10:00)