D080.東北地方太平洋沖地震について - マンション管理トラブル - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅・不動産トラブル

木原 洋一
木原 洋一
(不動産コンサルタント)
森田 芳則
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D080.東北地方太平洋沖地震について

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅・不動産トラブル
  3. マンション管理トラブル
D.+営業社長日記(不定期^^)+

東北地方太平洋沖地震におきまして、犠牲になられた方々とそのご遺族に対し深くお悔やみを申し上げます。

また現在も苦難の状況に直面しておられる皆様に心よりお見舞い申し上げます。

未曾有の震災に際し、至らなさを痛感しながらも、私ども不動産業に携わるものとして、また多数の物件を管理する管理会社として、貸主の資産と借主の安全に対して、なにができるかを一所懸命考えております。

オフィスは節電のためかなり暗いですが、予備電源装置によるデータバックアップ、問い合わせ窓口の確保等、出来る限り通常営業を続けて参ります。

皆様に一日も早く、安堵が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。

株式会社ノースエステート

代表取締役 大槻 圭将

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム