これが茨城空港だっ - 老後の生きがい - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:老後・セカンドライフ

中舎 重之
中舎 重之
(建築家)
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
橋本 亜依
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これが茨城空港だっ

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 老後・セカンドライフ
  3. 老後の生きがい
エリア情報 茨城空港・百里基地

茨城は知らなくても、散々TVで叩かれていたので茨城空港は聞いたことが

あるのではないでしょうか。

 

大まかに言うとこの辺が私どもの活動エリアです。

茨城空港も近いんですよ。

 

航空自衛隊百里基地のところにあるので、当社は自衛隊のお客様も多いのです。

戦闘機は次回として、今回茨城空港に行ってきました。

 

TVの影響もあってか以前から見学者はとても多いです。

 

この日は日曜日だったので、外で地元の新鮮な野菜が売っていたりと(笑)

あまり他では見ないような、のどかな、ほっこりとした雰囲気でしたよ。

 

この日もギャラリーは結構いました。

今のところは日に2~3便しかないので、着陸時はギャラリーからパチパチ

拍手が起こる様な、のどかないい空港ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「エリア情報」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

旧中山道 佐久市の名所・旧跡 吉野 充巨 - ファイナンシャルプランナー(2012/05/04 10:00)

今年を振り返る3 信戸 昌宏 - 建築家(2015/12/23 12:00)

「話」をするうえでのマナー 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2013/05/20 13:03)

ガス屋さんのゴルフコンペ。1年ぶり2度目なるか。。。 信戸 昌宏 - 建築家(2013/05/24 12:00)

初ハーフマラソン結果。残りあと1キロ 信戸 昌宏 - 建築家(2013/04/20 12:00)