会社の旅行は茨城空港を利用して - 老後の生きがい - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:老後・セカンドライフ

中舎 重之
中舎 重之
(建築家)
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
橋本 亜依
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

会社の旅行は茨城空港を利用して

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 老後・セカンドライフ
  3. 老後の生きがい
エリア情報 茨城空港・百里基地

今回会社の旅行で利用しました。

毎月積み立てしてて、二年に一度職人さん達と旅行に行きます。

今回急だったこともあり、ちょっと少なめの総勢12名。

以下の件から4年ぶりの旅行となりました。

 

茨城空港が出来る予定だったので「次の旅行は茨城空港から行こう!」ということ

にしたのですが。。。

当初国内数か所の筈が・・・

開港したらソウル便のみ・・・

でも少し経ったら神戸便が・・・

 

ということで今回は「沖縄」になりました。

ちょっと無理やりなのですが、今回はあくまでも「茨城空港から行こう!」なのです。

 

茨城空港→神戸空港で乗り継ぎ→沖縄

沖縄→羽田→東京駅→茨城空港行きバス。という感じで行ってきました。

ちなみに茨城空港の駐車場はタダ。東京駅からのバスもナント1000円なのです。

※飛行機利用者は東京駅から500円。今現在

 

個人的には二度目の沖縄。とても良かったです。。。

私の役目は引率&レンタカーの運転手3日間でしたが・・・(笑)

まあ、みんな楽しんでいただけたようだし無事に帰って来れて何よりでした。。。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「エリア情報」のコラム

これが茨城空港だっ(2010/12/07 12:12)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

新しい日本を探す旅!rebirth east rebirth japan #1 山藤 惠三 - クリエイティブディレクター(2011/10/11 09:00)

茨城空港から飛行機に乗ってみました。 信戸 昌宏 - 建築家(2010/12/27 12:00)

東京と大阪の違い 管野 寿一 - 建築家(2010/06/16 17:00)

神話:箸墓と卑弥呼の話 1 中舎 重之 - 建築家(2014/09/15 12:00)