元気をもらうのも一つですが、稼動年齢は80歳までに。 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

重松 まみ
有限会社はあとふるドット 代表取締役
東京都
営業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

元気をもらうのも一つですが、稼動年齢は80歳までに。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
はあとふる事業 「はあとふる.アート」

こんばんは。いろんな情報があって、いろんな人と繋がっていって、

インターネットは非常に面白い!!

それとは別でリアルにいろんな展開があります。その中で、昔から

云われているのは「元気をもらう!」とか、

「元気になる!」とかのフレーズです。。。。

ですが、もう既に時は遅しで、それだけでは済まされなくなっているのです。。。

本日、某週刊誌の標題に「70歳まで働く」とありました。

ですが、インパクト弱い・・・「7,80歳まで働かなくちゃ~いけなくなる。」と

私は公言しているのになあ・・・。「80歳まで働く」にしましょうよ!!

大変だあ~、、、、若い人に仕事を廻してあげなきゃいけないのに、

老人ばかりが元気で働いてもナンボよね。老若男女混成部隊を

作る必要があるかも。80歳・・・・ある年長者の男性には

「70歳の壁」があると伺ったことがあります。

20歳代の就活はもちろんですが、70歳の就活あってもいいのではないでしょうか?

参考にして下さい。

http://heartful.me/

心も財布も膨らませたい人たち、大集合!!

そんなあなたの収入のお手伝いを致します。。

                                はあとふる.

                   

このコラムに類似したコラム

回数がお互いのキモチを通じさせる。 中川 淳一郎 - 経営コンサルタント(2012/03/07 07:00)

「はあとふる.アート」 in 銀座の第4回説明会を開催します。 重松 まみ - 営業コンサルタント(2010/10/09 18:50)

伝えるのは、ニュアンスや雰囲気「どこへ行く日本の製造業」 うえた さより - マーケティングプランナー(2012/06/14 17:52)

ニーズを読み、「改良」していこう うえた さより - マーケティングプランナー(2012/04/27 08:00)

「色彩集客」って何?「色」と「集客」を導き出すまでに。 うえた さより - マーケティングプランナー(2012/02/16 18:45)