まいど!シュリンク包装屋さんの『最幸』な言葉(50) - 顧客満足・コンプライアンス研修全般 - 専門家プロファイル

中沢雅孝
神奈川県
YouTube専門コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:顧客満足・コンプライアンス研修

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

まいど!シュリンク包装屋さんの『最幸』な言葉(50)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 顧客満足・コンプライアンス研修
  3. 顧客満足・コンプライアンス研修全般
陽転思考 『最幸』な言葉シリーズ

大事なことは忘れがち。
当たり前のことはどこかへ行って。
足元を見つめてみると
大切なことはすべて
幼いころに教わったものばかり

おはよう ありがとう ごめんなさい

人と人をつなぐことばは
あなたと本当のあなたを結んでくれる。