講演のアンケートが送られてきました。
今回の満足度は、72.6%
いつもよりは少ないが、
会社から「行ってこい」
と言われての参加者ですからね。
他の研修講師さんよりは、高いです。
満足度が低い理由もわかっているので、
次回は大丈夫。
書いてある感想も良いですので、
6人分、ご紹介します。
・アンケート提出者は、84名(回収率94%)
5大変満足した ・・・22人(26.2%)
4満足した ・・・39人(46.4%)
3タイプに分けられること。自分はどのタイプか。
ただ人と会うだけでなく、このようなことを心がけて接することで、仕事や日常生活で活かせるように思いました。
部下や同僚とのコミュニケーションの向上に使います。
小池 正規様 アイカワ株式会社
メッセージの伝わり方が面白い。
ミュージシャン・・・以下、続く。
http://ameblo.jp/suzuki-emiko/entry-10579442428.html
◆社員を活躍させて会社の利益を増大させる
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