中野博のメルマガ ついに 殿堂入り! - CI・VI - 専門家プロファイル

株式会社エコライフ研究所 代表取締役
埼玉県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ブランド戦略・ネーミング

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
吉原 賢
吉原 賢
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

中野博のメルマガ ついに 殿堂入り!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ブランド戦略・ネーミング
  3. CI・VI
ブランディング(指名検索されるために!) ストーリー

発行して2年超え、読者1万人前後で推移している、中野博のメルマガ。

まぐまぐ から連絡があり、『殿堂入り!』したそうです、

 エコをテーマにしてニッチな分野では ダントツです。

現在、読者の方は 1万人前後で推移しています。

やはり、継続は力なり! ですね。

今後、エコビジネスに参入を考えている方は、この機会にいかがでしょうか?

無料ですし。

 殿堂入りした 環境ジャーナリスト公式メルマガ@エコリッチマラソン

 → 
http://www.mag2.com/m/0000259894.html

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 経営コンサルタント)
株式会社エコライフ研究所 代表取締役

環境配慮、環境貢献を軸にしたPR戦略のお手伝いをいたします

10数年間で、環境関係の取材・調査に莫大な費用を投資し情報を収集してきた、熱狂的環境ジャーナリスト兼環境ビジネスコンサルタント。テレビ、新聞、雑誌などの取材・執筆は160を超える、環境配慮・環境貢献におけるPR戦略のプロフェッショナルです。

カテゴリ 「ブランディング(指名検索されるために!)」のコラム

著者中野博のfacebookページ(2011/04/01 23:04)

中野博の著者facebookページ(2011/02/12 17:02)

このコラムに類似したコラム

1-2.消費者は気まぐれか?熱烈なファンか? 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/21 14:00)

なぜ、中小企業ビジネスはソーシャルメディアと相性がいいのか? 第6回 清水 圭一 - IT経営コンサルタント(2014/04/07 07:00)

なぜ、中小企業ビジネスはソーシャルメディアと相性がいいのか? 第5回 清水 圭一 - IT経営コンサルタント(2014/04/05 07:00)

なぜ、中小企業ビジネスはソーシャルメディアと相性がいいのか? 第2回 清水 圭一 - IT経営コンサルタント(2014/04/03 07:00)

ご縁と感謝のお裾分け★レポート(2013年_中秋号) 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2013/09/02 00:09)