新規物件のご紹介(H18築、JR御茶ノ水駅より徒歩5分) - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

大林 弘道
ファン・インベストメント株式会社 
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新規物件のご紹介(H18築、JR御茶ノ水駅より徒歩5分)

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般

◆ 新規物件(おすすめ投資用収益マンションのご紹介)

 

不動産投資アドバイザーの大林弘道と申します。

コラムと並行して、今日はおすすめの投資用マンションのご紹介を差し上げます。

本来であれば、お客様のご要望を先にお伺いし、それに沿った物件をご紹介するという

「オンデマンド方式」「お取り寄せ方式」にしているのですが、それではよく分からないと

いう声も多いのも確かです。

なので、多くのお客様からご支持をいただいている物件をご案内させて頂きます。

 

 

◇  この物件のおすすめポイント

 

この物件は、平成18年築の分譲仕様(明和地所)の物件です。

収益用の物件の場合、どうしても造りが安っぽい物件が多いのですが、

この物件は、2重サッシや追いだき機能、モニター付インターフォンなど、

充実の設備仕様となっています。

また、立地がとてもよいと思います。大学や病院が多く、歴史的建造物が多い

御茶ノ水(JR中央線、東京メトロ各線)から徒歩5分であるのに加え、

再開発いちじるしい秋葉原(JR山手線、東京メトロ各線)からも徒歩6分と

なっています。

まさに、「由緒ある地」×「賑やかな街」がオーバーラップしており、

多様なニーズが見込める物件です。

東京都千代田区のアドレスも魅力です。

 


出口の選択肢が多い物件を選ぶ

 

お客様の投資スタンスにあった物件のご紹介を心がけていることは

先述のとおりですが、ご紹介物件について、どれも共通しているのは、

物件価値の下落がしにくい物件を選んでいるということです。

通常、賃料収入を享受した結果、物件価値が大幅に下がってしまうと

いうことはよくあることです。

が、それを甘受していては投資の意味がなくなってしまいます。

(資本部分を切り崩して先取りしているだけ)

 

いかがでしょうか?もしご興味あれば物件資料を送らせていただくなり、

個別相談をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

このコラムに類似したコラム

投資マンションでも競売になる!? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/08/23 02:48)

マンション経営は、これだけの支出リスクがあります。 吉野 充巨 - ファイナンシャルプランナー(2012/01/25 16:00)

月収から考える不動産投資4つのポイント 伊原 康浩 - 不動産コンサルタント(2019/09/24 11:24)

【平日18時以降のご相談OK】投資マンションの購入・売却 個別相談 受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2017/12/11 10:00)

不動産投資でじぶん年金作り! 小川 和哉 - ファイナンシャルプランナー(2013/09/28 10:57)