「ガミースマイル」でお悩みの患者様の治療例-01 - 歯の美容・審美歯科治療 - 専門家プロファイル

ザ・ホワイトデンタルクリニック院長
歯科医師
0800-814-3649
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ガミースマイル」でお悩みの患者様の治療例-01

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 歯の美容・審美歯科治療
症例写真

笑う時に歯茎が出てしまう「ガミースマイル」のお悩みで来院された患者様です。

 

粘膜切除術という施術で自然で魅力的な口元になりました。

 

歯並びや骨格が原因のガミースマイルでない場合は

 

粘膜切除術が一番お勧めな治療法です。

 

ガミースマイルの治療は原因にあわせた治療をする事がもっとも重要です。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
ザ・ホワイトデンタルクリニック院長

短期間の通院で理想的なお口元に治療します

当院の最大の特徴は患者様のご希望に応じた治療と、短期間、少ない回数での治療です。虫歯でボロボロの方から輪郭治療まであらゆる歯の悩みに対応しています。歯科治療恐怖症の方には無痛麻酔という熟睡状態で治療できる麻酔もご用意しております。

0800-814-3649
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「症例写真」のコラム

このコラムに類似したコラム

「受け口」でお悩みの患者様の治療例-02 永山 幸 - 歯科医師(2010/05/29 14:37)

「受け口」でお悩みの患者様の治療例-01 永山 幸 - 歯科医師(2010/05/29 14:36)