「LiVES」最新号にトイレのインタビュー記事が掲載! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

村上建築設計室 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「LiVES」最新号にトイレのインタビュー記事が掲載!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
お知らせ
最近、なぜかトイレに関するコラムが3本続いておりますが、、、
11月15日に発売になりました、住宅&インテリアマガジン「LiVES(ライヴズ)vol.48」に、トイレについてのインタビュー記事が掲載されています。

トイレ空間の変化や将来の可能性などについて、INAXの「サティス」をご紹介しながらお話をさせていただきました。誌面では、実際にサティスを採用した住宅の事例写真も二つほどご紹介させていただいておりますので、ご興味のある方はぜひぜひご覧ください。
こちらへ


トイレの話題ついでに、、、
以前、「あたり前の家」ネットワークのウェブサイトの「トイレ空間研究室」において、しばらくトイレに関するコラムを連載していました。そちらも合わせてどうぞ!
http://www.atari-mae.com/column/toilet/

村上建築設計室

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
村上建築設計室 

時間が経つごとにその土地に根付いていく、そんな家を創ります

東京・青山にて夫婦で設計事務所を開設。機能的で自然な美しさを持つ、時に淘汰されない建築を目指しています。光や風、日常の瞬間が美しく感じられる空気感を大切にし、その空間に触れた人々が豊かで幸せになれるよう、少しでも貢献したいと思っています。

カテゴリ 「お知らせ」のコラム