■築年数名簿リスト 「推定する方法をやりたい!」 - 営業戦略・販売計画 - 専門家プロファイル

水内 終一也
合資会社アクタリスト 
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
竹内 慎也
竹内 慎也
(営業コンサルタント)
竹内 慎也
(営業コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

■築年数名簿リスト 「推定する方法をやりたい!」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業戦略・販売計画
戸建の築年数を調べる方法 築年数推定コンサルティング
以下は、世帯主名簿リストから築年数を推定してリフォーム営業を行うコンサルティングに関しての資料の一部です。

主にリフォーム業、工務店等の建築工事業の方向けの資料です。一般的なリフォーム(キッチン、風呂、トイレ、屋根等)にも対応していますが、耐震リフォームや介護リフォームにも対応しています。

「築年数推定の方法」というのは、個人宅の世帯主名簿リストから、例えば築15年以上、25年以下の個人宅を判明させる方法です。

一般的なリフォームの場合、築年数15年以上で色々と不具合が出てきます。ですので、築年数15年〜25年の家を判明させることでリフォームの営業が可能になります。


耐震リフォームの場合は耐震基準が強化される前の1999年以前の個人宅を判明させることができます。また、介護リフォームの場合は、高齢者が在住している可能性が高い個人宅を判明させることも可能です。

ページの下部に全資料のダウンロード先を掲載してあります。無料でダウンロードしてご覧いただけます。

無料ダウンロード資料の内容、以下の資料の一部は、再開した販売方法とは異なります。詳しくはお問合せ下さい。

*■築年数名簿リスト 「推定する方法をやりたい!」のなら

今までお伝えしてきたことは、200万円〜500万円の教材にも書いていない事です。

また貴社の商圏内では、弊社に資料請求した3社のみが知る秘匿情報です。

もし、この方法を知っているコンサルタントがいたとしたら、この方法を教えるために顧問料50万円以上の1年契約とするでしょう。

その方法を貴方に無料でお伝えしました。

『高齢者在住宅や築年数15年以上の家を推定する方法』によって、貴社だけの見込み顧客リストを手に入れることができるのです。


この『高齢者在住宅や築年数15年以上の家を推定する方法』は「世帯主リスト」と「●●●●●名簿」、この二つがあれば可能です。(貴社で独自に作成したリストが充実していれば、「●●●●●名簿」は不要です)

『高齢者在住宅や築年数15年以上の家を推定する方法』を実践するのでしたら、弊社では取得1年以内の「世帯主リスト」と、ちょっと古いですが「●●●●●名簿」をご用意できます。

「世帯主リスト」は政令指定都市だと区単位、他の地域は市郡単位でご用意します。

もしも、


『高齢者在住宅や築年数15年以上の家を推定する方法』をやりたい!


と、本気で思っていただけるのなら、同地区か近隣地区の「●●●●●名簿」を、無料でプレゼントします。

ただし、「世帯主リスト」の販売と「●●●●●名簿」のプレゼントは一地区に3社までに限定します。

その3社も、得意分野が違うリフォーム会社さまに限定します。

例えば、内装を得意とする会社さまのご購入が決まったら、残り2社の枠に同じ内装を得意とする会社は入れません。

同様に、耐震リフォームが得意な会社さんのご購入が決まれば、他の耐震リフォームの会社には「世帯主リスト」を販売しません。
介護リフォームの会社さんが一社決まれば、他の介護リフォームの会社さんには売りません。

また同地区の、リフォーム業者への「世帯主リスト」の販売は一年間、致しません。

ご購入下さった方の既得権益を一年間守ります。

その一年間の間に、『高齢者在住宅や築年数15年以上の家を推定する方法』で見込み顧客名簿を作り、直接アプローチして、見込み顧客との関係を構築して下さい。

さらに、「世帯主リスト」をご購入下さった方には優先権利があります。

1年後、貴社の商圏内での販売を再開する際に、まず貴社に連絡しますのでご安心下さい。

また、「世帯主リスト」のご購入後、見込み顧客のリストの作り方やアプローチの方法、宣伝広告物の制作、訪問の方法等に関して、二ヶ月間無料にて、電話での相談ができる権利をお付けします。

二ヶ月間、無料でコンサルティングを受けていただけます。

-------------------------------------------------------
資料からの抜粋終了
-------------------------------------------------------

以下は、販売をしていた当時、資料請求のあった方にお届けした資料です。無料でダウンロードしてご覧いただけます。

ダウンロードは築年数名簿資料のタイトルをクリックして下さい。

無料ダウンロード資料の内容、上記の資料の一部は、再開した販売方法とは異なります。詳しくはお問合せ下さい。

■1.築年数名簿資料 「築年数推定の方法1」PDFファイル A4サイズ 38ページ

■2.築年数名簿資料 「築年数推定の方法2」PDFファイル A4サイズ 26ページ

■3.築年数名簿資料 自己紹介PDFファイル A4サイズ 5ページ

■4.築年数名簿資料 人生のチャンスPDFファイル A4サイズ 15ページ

■5.築年数名簿資料 質問リストPDFファイル A4サイズ 9ページ

■6.築年数名簿資料 驚愕の「ある方法」PDFファイル A4サイズ 31ページ
※この資料は秘匿性が高いため、リフォーム会社、工務店等、建築工事業の方にだけご覧いただけるように、セキュリティを掛けてあります。パスワードはお問合せ下さい。

■7.築年数名簿資料 「築年数推定の方法」を販売停止した理由
PDFファイル A4サイズ 6ページ

一括で全てをダウンロードする場合は以下からダウンロード下さい。

全築年数名簿資料 3.8MB

※圧縮ファイルです。
※こちらも「驚愕のある方法」にはセキュリティを掛けてあります。
※お忙しいようでしたら、「1」と「3」と「7」だけご覧下さい。

そして、もし「築年数推定の方法」に、ご興味を持っていただけましたらご連絡下さい。


アクタリスト 代表 水内終一也
Tel:03-5225-0552 Fax:03-5225-0553
Eメール:chikunen(a)iezukuli.com
※(a)の部分を@に変えてメール下さい。
※弊社では電話代行会社を使っています。御用の向きをスタッフに伝言下さい。折り返し、ご連絡差し上げます。

【追伸】
PDFのファイルを開くことができない場合、以下のホームページからアクロバットリーダーをダウンロードしてインストール下さい。
http://get.adobe.com/jp/reader/


圧縮ファイルを開く場合は以下のソフトをダウンロードしてインストール下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.html


築年数名簿リスト関係資料