W不倫、慰謝料130万円で決着 - 民事事件 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

鈴木 祥平
鈴木 祥平
(弁護士)
村田 英幸
村田 英幸
(弁護士)

閲覧数順 2017年03月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

W不倫、慰謝料130万円で決着

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側
相談されたのは30歳代の男性です。


会社の同僚である女性社員とのダブル不倫が彼女の夫に発覚したとの相談でした。


彼女の夫が依頼した弁護士から500万円を請求する内容証明郵便が届いていました。


また、相手の夫は相談者の奥さんや会社にも電話をして事実を話してしまったのです。


会社では騒ぎになりませんでしたが、とても500万円も支払えないとのことで相談されたのです。


相談者の奥さんは彼女に慰謝料を請求しないとのことです。


但し、奥さんは請求をしませんが彼女への請求権はありますので、それを減額の材料として減額交渉をしてもらいました。


その他、交際期間の短さなども交渉材料としました。


結果、先日130万円で和解書を交わし決着するができたのです。


下記は相談者からのお礼メールです。


「今回の示談の件は、田中先生に相談に乗っていただき本当に支えになりました。


ありがとうございました。


相手弁護士との電話での直接交渉という、難しい交渉になりましたが、


こちらの予定していた結果となり、また、1ヶ月という期間で解決できたことは


本当に先生のアドバイスのおかげもあると思います。


本当にありがとうございました。


今後は、自分の家庭の修復を全力で行なっていきたいと思います。


今まで築き上げたものを、自分がリセットしてしまったので


これからまた、必死に少しづつでも妻の信頼を取り戻していくしかないので


がんばって行きたいと思います。


今回は1ヶ月という期間でしたが、本当にお世話になりありがとうございました。


もう自分はお世話になることはないですが、これからもお体に気をつけて


ますます頑張って多くの人たちを助けてあげてください。」




不倫相談はメールを! E-mail right@ncn-t.net

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー募集中
http://furin-soudan.com

「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co


(注意)

ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。

安心してご相談ください。