「Faxの書き方」22 Faxのクレーム処理について - 営業戦略・販売計画 - 専門家プロファイル

水内 終一也
合資会社アクタリスト 
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

尾島 弘一
尾島 弘一
(経営コンサルタント)
水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
水内 終一也
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「Faxの書き方」22 Faxのクレーム処理について

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業戦略・販売計画
FaxDM Faxの書き方
←「Faxの書き方」これ以前のコラム

「Faxの書き方」22 Faxのクレーム処理について



それと、音声の一番最後で、クレーム処理についてのアイデアを3つ挙げていますが、3つ目に挙げている方法は、かなり奇抜です。業種によってできるかどうかは分りませんが、応用を考えるための、とても良いヒントとなるでしょう。


こうした内容は、他のFaxの教材やセミナーでも聞いたことがないことだと思います。逆にマーケティングをよく勉強されている方でしたら、Fax原稿1枚に、こんなに、たくさんのノウハウ、テクニックを入れることができるのかと、認識を新たにしていただけます。


ただ、マーケティングを勉強していらっしゃる方は少数でしょうし、今回、講義を受けた人は広告代理店のスタッフとはいえ、ダイレクト・レスポンス・マーケティングやゲリラ・マーケティング等の特殊なマーケティングを知らない人たちです。


ですので、講義内容は、まったくマーケティングを勉強していない方が理解できるレベルとなっています。それでも分らないようでしたら、ご質問下さって結構です。



さて、次は、私の「Faxの書き方」講義に参加してくださった方から寄せられた「お客様の声」です。私が、どんな内容を話したのか、どんな雰囲気で伝えたのかを感じ取って戴ければ幸いです。

お客様の声は「続きはこちら」をクリック下さい。

「Faxの書き方」続きはこちら

「Faxの書き方」全文はこちら

Fax一斉送信代行ご依頼はここ