熱田神宮初えびす最大の福熊手 - コーチング全般 - 専門家プロファイル

五十嵐 佳則
株式会社アドバンテージ 
自己実現コーチング・Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

熱田神宮初えびす最大の福熊手

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. コーチング全般
あなたを幸せにするコーチング
毎年恒例1/5の熱田神宮初えびすに行って参りました。

私は熱田神宮の目の前にある商店街の小さな商店の息子として生まれましたので、店の目の前に熱田神宮があるという環境に生まれ育ちました。

神社と言えば熱田神宮でしたし、初宮詣や七五三詣もすべて熱田神宮。

小学生の時には、熱田神宮の参道が通学路という生活を送っていました。

今にして思えば、素晴らしい環境ですが、そのときはなんとも思っていませんでした(笑)

ただ、産土神様として、今でも毎月のように参拝し、初えびすには毎年かかさず行っています。


初えびすの際、毎年福熊手をいただくのですが、今年は、福熊手の中でも最大の福熊手をいただいてまいりました。

自分や家族やクライアントの皆さまの成功を祈る中で、福熊手のサイズを遠慮してしまうのはもったいないと思えてきたからです(^^)

ただ、福熊手は大きなものから早めに品切れしてしまいます。

そのため、今年は深夜に初えびすに詣で、残り2本のところでいただくことができました!

早速玄関に飾りましたところ、サイズもちょうど良く、今年の福をかき寄せてくださることと思います。

本年もよろしくお願い致します。



「自動成功」コーチングプログラムで得られることはこちらをご覧ください。



「自動成功」コーチングプログラムでお伝えしていることはこちらをご覧ください。




まず最初は、2時間ほどの体験セッションをご用意しています。

きっと、この2時間だけでも、あなたの人生は激変します。

ぜひ、こちらから詳細をご確認ください。

体験セッションのご案内


無料のコーチングメールマガジンも発行しています。

あなたの『自動成功プログラム』を再起動する方法

こちらからご登録ください。