勉強会 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社バディ 代表取締役
福岡県
代表サポーター
093-932-1504
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

勉強会

- good

 弊社(株式会社バディ)では、毎週必ず時間をとって、スタッフ全員で勉強会をしています。どんなに忙しい時期でも、必ず時間をとって行います。司法書士の先生や銀行の担当者、リフォームの担当者等々、テーマによってご参加いただき、教えていただきます。分からないところやお客様に説明するのが難しそうなところは特に、各自それぞれ質問をして教えていただき、知識の習得に励んでおります。

 不動産業界では社内で勉強をする習慣があまりない業界のような気がします。「契約とってこい!!」と送り出し、後は各自に任せるみたいな…。そんなんじゃ、契約をとるなんで難しいですよね。だから不動産業界は人の入れ替わりが激しいんだと思います。原因は「教える」「学ぶ」という姿勢というか気持ちがないからだと思います。弊社は、全員で知識の習得のために勉強会をしています。これから先もずっと続けていくつもりです。勉強に終わりはないからですね♪

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福岡県 / 代表サポーター)
株式会社バディ 代表取締役

お客様の「困った」を「良かった」に!!「不安」を「安心」に!!

一人でも多くの人を競売から救済するために、専門相談窓口「福岡任意売却サポートオフィス」を開設。「安心した」「無事に解決できた」など相談者様から高い評価を受けている。多くの相談者様の再出発のお手伝いのため福岡県内、山口県内を日々奔走中。

093-932-1504
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

異業種交流 楠 壽大 - 公認会計士(2013/04/01 23:03)

【悪徳不動産会社の営業トークとは?】 真崎 喜雄 - ファイナンシャルプランナー(2017/02/17 12:01)

来年に向けての準備 山田 大史 - 代表サポーター(2016/12/09 19:29)

任意売却時の配分について 山田 大史 - 代表サポーター(2016/08/25 14:30)

あなたと働きたいと言われる店長のシンプル習慣・・・エピローグ:その1 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/07 04:34)