【土・日対応可】投資マンションの売却のご相談 受付中!全国対応します!! - 投資用不動産売買 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【土・日対応可】投資マンションの売却のご相談 受付中!全国対応します!!

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 投資用不動産売買
不動産投資は儲からない??

「投資マンションを売却したい!」とお悩みの方、個別にご相談いたします!

これから投資マンションを売却をしようと思っているが、その内容が不安な方、

投資マンション売却のサポートをしてほしいという方、

既に複数戸のマンションを所有しているが、思ったほど儲からず問題が起きて売却したいがとお悩みになっている方、

地方に住んでいるが東京の物件を売却したい方、

など、

建築・不動産業界25年以上の経験からアドバイスいたします!

■東洋経済オンラインにもコラム掲載中!

「投資マンションにカモられた人」が見た地獄

■投資マンションの売却サポートをご利用になられたお客さまの声

詳しくはこちら

【投資マンション売却診断シート】

お手持ちの投資マンションを売却すべきかどうか診断できます!

Q1:お持ちの投資物件の収支はどうなっているか、簡単にご説明できますか?

Q2:ローンの返済額が家賃収入や税金などの合計額より多くありませんか?

Q3:購入物件は今のお住まいから遠方ですか?

Q4:契約する際に物件を見て買いましたか?

Q5:購入した物件は2物件以上所有していますか?

Q6:購入した物件はサブリース契約ですか?管理委託契約ですか?

Q7:購入した際、将来、年金や生命保険代わりになると言われませんでしたか?

Q8:購入した際に自己資金は10万円以下でしたか?

Q9:購入した物件は5年以上所有していますか?

Q10:所得税の還付は概ね10万円以下が続いていますか?

以上の質問で4つ以上該当された方は、是非、一度売却のご相談をお勧めいたします。

1つでも該当された方は、今後のことを心配されているはずです。

【サービス内容と費用】

・まずは面談による90分間のヒアリングを行います。契約内容等のご不安な点やご不満なことなどをお聞きします。

・ヒアリングに基づき、問題点の確認、解決方法などを書面にて資料作成するサービスを行います。

・費用は税別15,000円になります。

*尚、書面は面談後にお渡しいたします。

 

【ご相談場所】

弊社オフィスの他、ご自宅等の出張も行います。(都内23区内は交通費無料)

(出張の場合は別途交通費を申し受ける場合がございますので、事前にお問い合わせください。

【こんな方におススメ!】

これから投資マンションを売りたいがどんな点に注意が必要かわからない方、

投資マンションの売却査定をしたが、査定金額が正しいのか判断がつかない方、

投資マンションを売却する場合の注意点を教えて欲しい方、

など、

投資マンションなど、購入後のお悩みはつきないものです。

売却の際の不安材料の解消や早期売却したい方にはおススメです!

 

【詳しいお問い合わせ先はこちら】

アネシスプランニング(株) 寺岡 孝

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

■投資マンションの売却相談

詳細はこちら

 

住宅コンサルタントが語る不動産投資のガイドライン

 「不動産投資は出口戦略が9割」

電子書籍もあります。

詳しくはこちら

電子書籍でチラ見できます。

詳しくはこちら

 

 

今まで不動産投資に関してのご相談があった実例をお伝えしながら、不動産投資の本質を掲載しております。

不動産投資は見方を変えればローリスク・ローリタンの資産運用法。

ただし、最初に出口戦略を構想することがキーポイント。

 

これから不動産投資を検討しようという方、また、既に行っている方にも読んで頂きたい1冊です。

■お問い合わせ先

アネシスプランニング(株)

電話:03-6202-7622

メール:info@anesisplan.co.jp

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「不動産投資は儲からない??」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 投資マンションの売却相談

投資マンションの契約・解約などのお悩みを個別に解決します!

料金
15,000円

これから投資マンションを売却をしようと思っているが、その内容が不安な方、
投資マンション売却のサポートをしてほしいという方、
既に複数戸のマンションを所有しているが、思ったほど儲からず問題が起きてお悩みになっている方、
地方に住んでいるが東京の物件を売却したい方、
など、
建築・不動産業界25年以上の経験からアドバイスいたします!

投資マンションの売却相談

このコラムに類似したコラム

【土・日も対応可】投資用ワンルームマンションの売却個別相談会 受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2017/06/03 12:00)

【連休中も対応します!】投資マンションの売却に関する個別相談 受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2016/12/22 14:00)

投資マンションは儲かる?儲からない? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2016/10/25 11:00)

「投資マンションを売却したい!」とお悩みの方、個別にご相談いたします! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2016/08/07 18:00)

【土・日もOK】投資マンションの売却相談 受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2016/04/12 17:00)