波動について - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今回の過去コラムは、以前に「これからは本当に質の良いものだけが支持される世の中に」という題でお伝えした内容の再アップになります。

それは、前回のコラム 私が「らっきーデタラメ放送局」を好きな訳♫ の中で、「波動」に付いてのお話しに触れていたからです。

 

ですので内容的には同じですが、今回は改めて「波動について」という題にさせて頂きました♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

【波動について】 

今の世の中は二極化されているとの説があります。

( ・・) ~ ☆彡 or ★彡

 

それは、今まで通りこれまでの体制を望み、そのやり方に乗っかり続けて行く人々が根強くいる一方で、別の所では感性の目覚めた感覚の鋭い者達が新しい体制を作り始めていて、それを支持したいと思う方達が増えて来ているという事からも窺がえます。

 

敏感で繊細な感性を持つ人々は今、愛の無いところ(大企業とか)から離れようとする動きを見せ始めているという社会の側面を、皆様はご存知ですか?

 

これは心在る人間達が、今までの様な「作られた虚構と偽善的な世界」にうんざりし始めているという事の現れなのだと私は感じます。

 

…という事で、それでは新たなメッセージをどうぞ♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

すべては、波動で出来ています。

波動はエネルギーです・・そして、思考もエネルギーです・・感情もエネルギーです。

 

人は(人だけではありませんが)、そのエネルギーを感じていろいろ判断しているのです。

頭で判断していると思っていますが、ほとんどはこのエネルギーの所で判断しています。

はっきり言うと、好きか嫌いか、自分に合うか合わないか・・なのです。

とてもシンプルなのです。

 

良い・・と思えるものは、波動のそのエネルギーが乗っているのです。

もちろん、良いと思う物は人それぞれによって違います。

だから、面白いのです・・でも、つくった人のエネルギーがあまり乗っていないものには感動しません。 

 

 

マインドで、価格などのいろいろな条件を考えて良いと判断することも多いと思いますが、

それは、エネルギー的に好きだからとは違うので、すぐに飽きてしまいます。

 

値段ではないのです・・それをつくった人のエネルギーに共感するから、魅力的に感じるのです。

売れるもの・・と言うのは、そういう物なのです。

 

そして、 その人の思いが乗ったものは、飽きることが無いのです。

いつまでも大切に使いたいと思います 。

ですから、次々買う必要は無くなるのです。

次から次へと、物が欲しいと思うのは、気に入った、波動の合う物を周りにおいていないからです。

 

気に入った物が周りにあると、あなたはいつもそのエネルギーをいただくことが出来ますので、

エネルギー不足になることがなく、いつも満足していられます ・・

だから、物をそんなにたくさん必要としなくなるのです。

 

 

あなたの社会は、とにかくたくさんつくって、たくさん売る・・と言うスパイラルに入っています。

でも、それはいつまでも続くものではありません。

 

人は、愛を感じられないものには、すぐに飽きてしまうのです。

次から次へ目先を変え作り続けて行っても、人はすぐに飽き欲しいと思わなくなります。

特に波動が軽くなり、エネルギーに敏感になってきている人たちは、

愛の無いものは欲しいとは 思わなくなっています 。 

 

もう、今までのような目先だけの物では、満足できなくなっているのです。

安いものが悪くて、高価なものが良いと言っているのではありません。

高価なものでも、作り手の愛がなければ人は欲しがらなくなってきているということです。

 

これまでは、ある意味価格やイメージが判断の基準となっていましたが、もうそれは通用しなくなってきています。

感覚が鋭くなってきている人たちは、感動を覚えないものは欲しくないのです 。

ブランドではなく、 自分が納得できる(エネルギーを感じる)物しか欲しくないのです 。

 

 

そういう意味でも、社会は大きく変わって行きます 。

もう今までのやり方は、通用しなくなっているのです。 

物が売れない・・と言うのは、もちろん操作された金融崩壊も原因でしょうが、

でもそれよりも大きな原因は、愛を忘れてしまったからなのです。

 

物だけではありません・・サービスなども同じことです。

企業を大きくすることばかりに目を向け、最初にしたかったことを忘れてしまうから

人々は背を向けはじめたのです。

 

愛を忘れてしまった大きな企業からは、人は去って行きます 。

これからは 、大企業ではなく 、個人の店が主体となっていく のです。

これがピラミッド型の社会を、崩していく要因となります。

 

人々が、愛のエネルギーを大切にしはじめたのです。

愛の無いところから、離れようとしています。

 

とても素晴らしいことだと思います。

これが、ピラミッドからそっと離れるということなのです。

 

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~   より

 

 

 

 

 

この写真も、私には何度見ても飽きる事のない一枚です♫

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

この世で良くお見かけするものに、「人の見ている所では頑張るけれど、人が見ていないと思われる所では手抜きをする」という人間がおられますね?

 

こういう方達は、何故か「手を抜いてもバレない」と思い込み、ご自分の打算の中で価値が無いと判断されたものに対しては、非常に不誠実な行為を平気でなさるという習性がありますが、きっとご本人はその様な自覚は無いのでありましょうねぇ…。

 

そして、この様な性格の方ほど「自分には他の人よりも愛が在る」と自信過剰に思っていらっしゃるという特徴があるので、私は本当に不思議なのですが…。

(^^;???

 

でもこの様に「裏表の在る人間」の方達には、気付けていらっしゃらない落とし穴があります。

それは、どんなに小さい事でも手を抜くという事ができてしまう方達というのは、例え「人の目につく所では非常に誠実に努力する」という事をされていても、その根本には本物の誠実さは無いのですから、

 

原因と結果の法則で考えれば、行き着く結果は「自分が人や社会に与えたものを、自分が受ける=不誠実なものを受け取る」という事に成って行くのだと私は思います。

(・。・;

 

何故ならその方の根本に在るものが、その方達が作る仲間や会社や企業の根本になるので、その方のされるものやお作りになるもの全てに、そのオーラを纏う事になるからです。

そしてこの様なものは、例え一時的にブームになる事はできても、いずれは人々から飽きられて行くでしょう。

 

本当に質の良いものには「愛という神聖なエネルギー」というオーラが存在するので、人々に飽きられるという事がないのです。

そして本当に心在る人達はその様なものを心から欲し、いつの時代も支持しているのです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

以上、過去のコラムの再アップでございました♡

(^^✿✿✿

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年