高知放送「こうちeye」に出演しました - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

石川 智
オフィス石川 代表
高知県
ファイナンシャル・プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

高知放送「こうちeye」に出演しました

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計・ライフプラン全般
ライフプランニング ライフプランニング全般

こんにちは、石川です。


ありがたいことに、昨日、高知放送の「こうちeye」というニュース番組内の「土佐人力」というコーナーに出演させて頂きました。





ご覧頂いた皆様、ありがとうございます。








約5時間の取材があの時間に凝縮されていまして、TVって凄いなあ、と思いました。


残念だったのはうちのチョコが出てなかった事と、ネッツトヨタ南国時代のあの写真たちが出てなかった事です(^_^;)


あと、家族で観て爆笑だったのが、私の狭くて汚い仕事場と、下の娘のリラックスした姿が放送された事です。


あっ、一つ訂正が。独立起業したのは5年前です(なぜか放送では10年となってました)


ご協力頂いた徳弘さんたちには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


思いのほか『えいこと』を喋りゆうやんか、と少しだけ自画自賛しています^^


明けて今日も高知県中西部のまちで、生活困窮者自立支援制度の家計相談に行ってきました。


この方にも、何とか「光」が見えてくれば、と思います。


これからも自分にできる「役割」を精一杯に勤め上げたいと思いました。


ではまた、お会いしましょう。