キチガイ医さんのサイトより
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-408.html
<転載開始>
 
 
米仏の出来レースって言ってること自体が愚かしい。

 
 
たまには真面目に初級じゃない話も書いてみたいと思いますが、こういうのもまた炎上したり言い訳や文句が殺到するでしょうね。ISが米の手先、仏はあらかじめこのテロを知っていたこと、それは当たり前として話を進めます。当初テロが起き多数の人が亡くなった時、追悼のためといってFBで写真をフランス色にするのが流行りました。ラッカへの報復爆撃が加えられそれを消した人もいるようですが、消したところでもう意味はありません。
 
 
 
 「亡くなったフランス人のために写真を変えたのであって、仏国家を応援しているわけではない」という考えも無駄です。こう書くと指摘された人類はいつも通り逆ギレするでしょう。プロフィールを変えるのはスパムだという情報も噓です。もともとユダヤの手先であるFBと雑貨ーバーグは、FBの情報はすべて貯め込んでいて、いまさらプロフィールを変えたからスパムだなんだということにはなりません。

 
 
では何が問題なのでしょう。シリアやイラクやアフガンは騒がないのにというのはもちろん一理あります。しかし陰謀論的考察だけでなく、量子力学の原理、シンボリズム、悪魔崇拝の原則、人間心理の裏に関する学問、これらを総合して考えないと本質的な問題は見えません。プロフィール写真を変えてしまった人たちは、実は米仏が支援する戦争、空爆を強力に支持していて、しかも反対しているつもりでも協力していることに気付いていないのです。

 
 
量子力学の原理とは人々の心理は波長となり周波数となり、世界の構築に影響を与えるということです。この原則に照らし合わせれば空爆を始めた張本人は、米仏でさえなく全世界の市民であるとも考えうります。世界で戦争が起こる時は、いつも煽っている利権者だけでなく、市民の多くは扇動されたり無関心だったり、反対しているふりをして実は賛成に回ってしまっていたりします。今回もそうでこの時にシンボリズムを利用します。

 
 
悪魔崇拝の原則は子どもを犠牲にすること、そして自分が悪いことをしていると気付かせないことです。トリコロールのプロフィール写真はこの役割を果たしています。そして無意識の中であらゆる人民に白人至上主義を埋め込んでいます。それは無意識の中で攻撃を推奨したり許容したり、攻撃する米英仏に攻撃した後に反意することで、自分を正当化するのに役立ちますが、悪魔はそれを最初から計算に入れて行動するのです。
 
 
 
シンボリズムとは形にしてしまうことで、無意識下にこれらを埋め込むことです。シンボリズムの原則にのっとれば、市民がたとえ表面上反対していようが、悪魔崇拝、白人至上主義、報復の基本理念、軍事産業の二重詐欺、に無意識で加担することになり、それは周波数としてネット内外だけでなく、全世界に広がっていきます。この時に悪魔的な者たちは人間心理がこれに気付かないこと、気付いて指摘されたときにどのような反応を示すか、全部知っていて逆利用するのです。

 
 
トリコロールに引っかかってしまう人たちは、すべて人間心理の裏側操作に引っかかり、悪魔に手を貸してしまっているわけです。つまり量子力学や波長の法則、みなさんがよく知っている初歩だと「引き寄せの法則」とか、あれにのっとって逆に考えればいいだけです。ラッカの爆撃が起こったのも、これから9.11と同じく詐欺から派生した紛争が激化するのも、すべてそのような人たちが多数存在したからこそ引き寄せられたもの。

 
 
結局、戦争は正義を主張し愛と憐みを主張するところから常に始まります。今回の空爆であれトリコロールだ追悼だと言っていた人たちは、全員戦争を無意識下に支援してしまった人たち、そしてそれに気付いておらず、それを指摘されようものなら、私たちは間違っていないと逆ギレする人たちなのです。まったくこの世界はお笑いでしかありませんが、「じゃあお前は?」とか「そんなこと言ったって」みたいな言い訳マシーンが、大量に出てくるのが楽しみですね。

 
<転載終了>