洗脳から目覚める (感覚に敏感になり、自分の頭で考える事の大事さ) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

洗脳から目覚める (感覚に敏感になり、自分の頭で考える事の大事さ)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

私は先日のコラムで、

皆、朝目覚めて活動している自分を「起きている」と思っているけれど、それは「心眼が開く」という目覚めとは違うものであるという事をお伝え致しましたが、

 

今回のアシュタールのメッセージは、それにリンクする内容にもなっていると思います♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

 

あなた達の”目覚め”が進んでいます。

多くの人達が”目覚め”はじめています。

”目覚め”とは、あなた達の社会が幻であることに気づくことです。

あなた達の社会システムに、何かおかしいと疑問を持つことです。

 

 

”目覚め”とは 何か特別なことが出来る、何か難しい理念を理解できる・・と言うことではありません。

日常で起きていることに、今まで当たり前だと思い疑問にも思わなかったことに 

何かおかしいと思える感覚を取り戻すことです。

 

 

難しいこと、特別なことに目を奪われないように気を付けてください。

難しい知識も、特別な言葉もいらないのです。

そこに目を奪われてしまうと 私はダメだ、私にはわからない・・と

またセルフイメージを下げてしまうことになります。

 

 

”目覚め”は、難しいことではありません。

日常のこまごましたことに、関心を持ち、疑問を持つことだけでいいのです。

本来の感覚を取り戻すことです。

あなた達は 今まで夢の中にいたようなものです。

 

 

夢の中があなたの世界であり、そこしか存在していない・・と

思い込んでいたのが、何かが違う・・と、少しずつ違和感を感じはじめ、

そして目が覚めるのです。

何かがおかしい・・何がおかしいのでしょうか?・・と、

自分で考えられるようになってきたのです。

 

 

自分で考え、自分で行動することが出来るようになります。

今まで、常識だと教えられ、それを守るのが当たり前だと思い込んでいたことに違和感を感じ、

疑問を持つことが出来るようになりました。

 

 

ここからです。

今までの社会システムの真実がわかる人が増えれば すぐにグルンとひっくりかえります。

自分たちがどのような立場にいたのか、わかりさえすれば

いくらでも方向を変えることが出来るのです。

 

 

ここまであなた達を囲い込み、支配・コントロールしていた存在達に感謝してください。

彼らがやりすぎてくれたおかげであなた達の目が覚めはじめたのです。

間違えても彼らに敵対心を持ったり、

攻撃しようなどとは思わないでくださいね。

それでは、今まで見ていた夢の中と何も変わらなくなります。

また夢の中に逆戻りしてしまいます。

 

 

そうではなく、違うものは違う、おかしなことはおかしい、

イヤなものはイヤ・・だと はっきりと宣言すればいいだけなのです。

そしてどんなに脅されても、怖がらないでください。

所詮夢の中だけの出来事なのですから・・

 

 

何も怖がる必要はありません。

どんな悪夢でも目が覚めれば なんてことはないでしょう(笑)

それがわかるだけで あなたの夢の中の出来事は消え去ります。

あなたに何の力も、影響も及ばさなくなるのです。

 

 

そっと、離れるだけでいいのです。

それだけでいいのです。

イヤなことはやめ、あなたが気持ちがいい、楽しいと思えることだけしてください。

そうすれば、あなたに光が戻ってきます。

あなたの中がエネルギーで満たされます。

あなたの波動が軽くなります。

 

 

あなたの波動が軽くなれば 夢から覚めることが出来るのです。

あなたの閉じ込めていた重く粗い波動の夢から覚め、軽い波動領域に戻ることができます。

とにかく今は、夢の中の重く粗い波動領域に引っ張られないように・・

また2度寝してしまわないように、楽しいことをして 

ご機嫌さんになることだけにフォーカスして 

あなたの波動を軽くするように意図してくださいね。

 

 

「おはようございます」・・と、あなたに挨拶出来るのを 

宇宙ファミリーは、楽しみに待っています^^

 

 

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

私がここのコラムで初めて写真をお届けした時の、自分に取ってはとても思い出深い一枚です♫

この美しい朝焼けをキッカケに、空の写真に夢中になった私でした♫

(*^^*) ~ ♡ 

 

 

 

最近の世界情勢や社会の変化に敏感に気付いている方達と、そうでない方達との二極化が、日を追う毎に段々激しさを増している様に感じているのは私だけではないと思いますが、

 

覚醒した側が「眠りこけている人達を揺り起こす」という作業というのは、決して容易ではない様です。

(寝起きが悪い人は起こしてくれる人に対しては不機嫌で、起こす側は不理尽な逆恨みのとばっちりを受けたり致しますからねぇ!(笑) )

(^^;;;

 

「何かを分かったつもり」になって感受性を鈍らせていると、人は "集団意識" という低い波動に囲われて、自分の頭で考えなくなるという怖さがあります。

 

そうして「国は嘘をつかない」と思い込まされて、与えられた情報を鵜呑みにして、自分の眼でものを見たり自分の頭で考える事をせずに感覚を眠りこけさせていると、思わぬ落とし穴が待っていたりするというのが、これからの時代に起きて来る事という気が私には致します。

( ・・) ~~~

 

例えば、現在のアメリカ・ロシア・シリア、そして今回フランスなどで起きたテロなどの情勢を観ても(一説には或る国々のトップ同士が連携を組んで、9.11の同時多発テロ同様に、組織ぐるみでこの様な事を起こしているというものもあります)、

アメリカという国がロシアという国を悪者に仕立てて、自作自演でこの様なテロを起こして世界中に戦争を引き起こそうとしているという意図が透けて見えます。

(◎_◎;)

 

計画的に意図してシリアから大量の難民を作り出す様にした結果、その人々がヨーロッパの国々に大移動する様に仕向けたのは、一体どことどこの国のトップの思惑と協力からなのでしょうか?

(-_-;)

 

戦争を起こす事で、一番得をするのは一体誰なのでしょうか???

この様に戦争の匂いがプンプン漂う世の中になったその根底には、アメリカやイギリスが自国の都合の悪い事を戦争を起こす事でチャラにしようという意図があると言われています。(一説には中国もそうだという説もあります)

(・_・;)

又、日本のテレビを始めとした多くのメディアやマスコミはアメリカに牛耳られているので、その支配層が一般市民をコントロール支配する為に、彼等に取って都合の悪い事は全て隠し捏造した情報しか伝えない事で私達を洗脳しているという事実を、皆様はどこまでご存知でしょうか?

そしてもっと深読みをする人もいて、実は日本の中に世界を牛耳る隠れた組織が在るという盲点を指摘される方もいらっしゃいますね。

(・。・;

 

この様な事も含めて、私達は各自が「自分の感覚を磨き、自分の眼でものを観る」という事をしていないと、

いつの間にか自覚の持てない「自分の頭で何も考えない受け売りのロボット」か「誰かの言う事をただ鵜呑みにするだけの従順な羊」に成り下がってしまうのが "人間" というものの一面でもあるのです。

(^^;(^^;;(^^;;;

 

 

 

 

 

   

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年