donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12085209899.html
<転載開始>
大拡散希望です!!!
正義のミカタ 2015年10月17日「米韓関係、北朝鮮軍事パレード、TPP医療保険」



先ほど、大阪のABC朝日放送のテレビ番組に堤未果さんというジャーナリストが出演し、TPPが日本の医療を破壊すると言う問題点を解説していました。
国民皆保険崩壊のシナリオからその原因である、ISD条項の悪法についても解説されていました。
 
 
そして、ゲスト出演しているタレントさんから、なぜ今まで堤さんは、その事を何故、沈黙していたのかと質問がありました。
その答えに堤さんは、東京のテレビ局に出るとその部分は発言するなと、事前検閲されていたと言ってました。
 
 
また、TPPの大筋合意は日本政府だけが勝手に言っているだけで、各国議会承認が出ない限り最終合意には至らなく、マレーシア等はのらりくらりやっているので、まだまだ2~3年先の話であると、RK先生と同じ内容の解説をされていました。
 
 
そして、このTPPを進めている人たちは、アメリカ国家ではなく、アメリカにいる1%の資本家および企業家たちで、アメリカに住む一般国民も被害者である事を述べて、その国民の資源を吸いつくしたから、次のターゲットである日本国民の資本を狙っているだけである。それがTPPの本質であると発言していました。
 
 
ABC朝日放送ありがとう。録画出来なかったのが残念です、もし録画された方はyoutubeにアップしていただければ幸いです。
http://www.mikatsutsumi.org/news/?p=617


大阪を愛する者
2015/10/17 11:49

連投失礼します。
先ほどのABC朝日放送であったTPP問題についての書き込みで、書き忘れた事がありました。
電通さん、上記番組にいつ圧力かけますか?
何!『もう、既にかけている!』あっそうですかww!

大阪を愛する者
2015/10/17 12:14

先ほど書き込みさせていただきました、TPP問題のTV番組ですが、Youtubeにアップされているようでした。
アップいただいた方ありがとうございました。
アドレスを下記に張り付けてさせていただきますので、是非、隣にいるB層さんへ拡散させてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Zo07oAz-eWw
尚、該当する部分は、48.33分位から始まります。

大阪を愛する者
2015/10/17 15:37




http://richardkoshimizu.at.webry.info/201510/article_82.html#comment

大筋合意なんて真っ赤なウソだということもはっきり言ってくれています。読売、毎日新聞さんは大嘘を報道していたんでしょうか?東京ではこんな放送をダメといわれたと堤さんは言われています。完全なる検閲ですね!!!