搾取ではなく、提供し合う(愛と調和)の世の中に - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

搾取ではなく、提供し合う(愛と調和)の世の中に

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

今のあなたの社会・・ピラミッド型のシステムは 搾取のためのシステムです。

お金を含めて すべてのエネルギーをひとつのところに集める(トップに集める)為だけに作られたシステムだということです。

ただ それだけを目的としてシステムですので 愛とか調和とか そんなものは必要とされていないシステムです。

 

 

誰も幸せにならないシステムなのです。

そのシステムの締め付けが どんどんひどくなってきているのは実感されている通りです。

幸せにしないどころか、ネガティブなエネルギーを出させるためのシステムですから もっと厳しくなっていきます。

 

 

今トップの存在たちは 足りなくなってきていると思っています。

トップの存在たちは お金のエネルギーが欲しいわけではありません。

お金のエネルギーを欲しがっているのは 本当のトップの下にいる人たちです。

 

 

本当のトップにいる存在たちは あなたの放出するネガティブなエネルギーを欲しています。

それが その存在たちのエネルギーチャージになるからです。

でもテラの波動が軽くなるにつれ その存在たちはもっとたくさんの粗く 重いエネルギーが必要となってきているのです。

 

 

もっと 重くするためには もっと重い波動エネルギーをチャージしなければいけないからです。

ですから もう本当にギリギリのことまでしようとしています。

 

 

でも それももう限界です。

何を仕掛けても うまくいきません。

テロを起こし 戦争に持っていこうと思っても 今までならば すぐに火がついたのに

今は 火がつかなくて ただくすぶるだけになってしまっています。

あなた達が そのことに惑わされることなく 冷静に見て 動かないからです。

 

 

気象を操作して あなた達を怖がらせようと思っても 

あなた達がそこにもう今までのように恐怖のエネルギーを注がなくっているので 気象も思うように操作出来ないのです。

 

 

そして 最後の切り札として 今 金融(お金)であなた達を脅し 怖がらせようと必死になっています。

でも それも上手くいかないでしょう・・

なぜならば あなた達の価値観が変わってきているからです。

 

 

今までは 物質があれば 幸せだと思いこまされ それを追い求めるように教育されて来ましたが 

もう そうではないことにたくさんの人が気がつきはじめたのです。

 

 

ピラミッドの社会を支えているのは あなた達 庶民と言われている人たちです。

その人達がそれに気がつきはじめ そこから出ようとしはじめたので 彼らは とても困っています。

あなた達が 気がついてピラミッドからではじめると 彼らには何も出来ないのです。

彼らが 今 一番恐れ 怖がっています。

 

 

あなた達は今のピラミッド社会にいなくても十分にやって行けるのです。

今より はるかに豊かになれるのです。

搾取されるだけのシステムにいる必要はありません。

 

 

ピラミッドシステムの外には 搾取なんてなく 反対に提供しあう世界が広がっています。

 

 

彼らは 焦り やりすぎています。

そのために 気がつく人たちが増えてきているのです。

彼らにとっては 皮肉な状況ですね。

だから やりすぎてくれた 彼らに感謝してください。

 

 

あなたに 今 どれだけおかしな世界にいるのか 気付かせてくれている彼らに感謝しつつ そっと離れてください。

彼らに 構わないでください・・

対抗しようとしたりすると また彼らにエネルギーを注いでしまうことになりますので・・

 

 

とにかく そっと離れて 新しい横並びの 愛と調和にあふれた 提供しあう世界へ進んで行くことを意図してください。

もう たくさんの種子が 芽を出してきています。

ちょっと まわりを見まわしてください。

その芽を 見つけることが出来ます。

 

 

 

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

空が虹色に輝く、私がとても好きな写真の一つデス♫

(^^♪

 

 

 

今回のアシュタールのメッセージも、私のハートにはビンビン響いて参ります♫

(^^♡ ♡ ♡

 

9.11の同時多発テロもアメリカの自作自演のやらせ、3.11の東日本大震災もアメリカが仕組んだものであるという事は、もう世界中の多くの方達には周知の事実です。

「気象を人間がコントロールする!?」「人口地震など有り得ない!」という人達は、現在のテクノロジーがどこまで進化しているかを知らないという事なのですね。

(^^;

 

「何か世の中がおかしい…」「人間の感覚・感性がおかしくなっている」という事は、私はバレエを通して人を指導する立場の人間として、長年、そして年々感じて来た事でもあります。

実際私がバレエスタジオをこの6月で閉鎖した大きな理由の一つも、正にそこにあるのです。

( ・・) ~ ★彡

 

 

何か人間の質が変わってしまったという事。

 

 

物欲主義から来るトゲトゲとした価値観と、そこから生まれる閉塞感が、ビジネスを最も苦手とする私の気質に合わなくて(私はビジネスとは対極にある芸術家ですから)、もう自分のハートが限界に達してしまったという事なのです。

(-_-;)

これは、解る方には解り、解らない方には解らない感覚なのだと思いますが。

( ・・) ~ ♡ or ♥ ?

 

でも今回のアシュタールのメッセージからは、私が感じて来た本当に苦しい閉塞感の理由が解説されている様であり、そして希望が感じられます♫

 

気付く人が増え、感情的にならずに、ネガティブにならずに、そこからそっと離れる人が増えれば増えるほど、人間らしい "愛と調和" に満ちた「搾取ではなく、提供し合う世の中」に変えて行けるという事ですからね~~~♫

(^^♡(^^♡♡(^^♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年