個人的にとても好きなメッセージ♫ (マインドで分からなくても、ハートは理解している) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

個人的にとても好きなメッセージ♫ (マインドで分からなくても、ハートは理解している)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【アシュタールのメッセージ】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。 

 

 

わからなくても大丈夫です。

マインドでわからなくても エネルギーの場でわかることの方が多いのです。

そして その方があなたの深くに入っていきます。

深くに入っていた情報は 時間が経てば理解としてあなたの表面に出てきます。

 

 

私は急いでいません。

少しずつ あなたの中に浸透していくように エネルギー場でお話ししています。

 

 

もちろん よくあなたが心配しているように マインドコントロールなどはしていませんので安心してください(笑)

マインドコントロールという字のごとくマインドはコントロールできますが

あなたのハートは誰にもコントロールされることはありません。

 

 

そして今 あなたのマインドには たくさんの釘が打ち込まれています。

あなたは その釘がないと あなたという建物が壊れてしまうと思い込んでいます。

釘は 今まで教えられてきた 常識、倫理観、道徳、合理性、お金の概念、宗教・・などです。

 

 

あなたには これらの釘はもう必要でなくなっているのです。

これらの釘は 3次元的波動領域の中で生きていくために あったものです。

もう その釘がなくなっても あなたが崩れること 壊れてしまうことはありません。

 

 

私たちはその釘を少しずつ抜くお手伝いをしているだけなのです。

一度に抜いてしまうと混乱してしまいますので少しずつ抜いていきます。

私たちは 新しく釘を打ち込んでいるのではありません。

釘を抜いているのです。

 

 

釘はあなたのハートをあなたの奥の方へ押し込むためのものです。

ですから釘を抜くことで あなたのハートが表面に出て来ることが出来ます。

あなたとエネルギー場で話をすることで 釘が抜けていきます。

 

 

中から釘を押し出すような形で 釘を抜いていくのです。

引き抜くのと押し出すのは 同じように見えて大きく違います(笑)

でも押し出すのは 調和でのことですので簡単に抜くことが出来ます。

 

 

これも 感覚的な話になりますので マインドではわからないと思います(笑)

 

 

5次元領域は 感覚が大きな割合をしめています。

3次元領域は マインドがほとんどです。

ですからマインドでは 感覚を理解することが出来ないのです。

感覚で得た情報を マインドで論理的に言葉にしようとすると その感覚の情報は 消えてしまい迷子になります。

言いたいことが伝わっていますでしょうか?

 

 

ですので 私たちがお伝えしている情報が 今マインドで理解できなくても大丈夫ですので心配しないでください。

私たちは 言葉で伝えていますが エネルギー場でも あなたのハートに響かせています。

ハートに届いた情報は 時間が経てば 釘を押し出すように表面に出てきます。

ハートの中で熟成されて 栄養になりやすい状態になってから 表の意識に上がってきます(笑)

 

 

今わからなくても大丈夫です・・そして反発を覚えても構いません(笑)

反発は マインドで理解できないから出て来る感情ですので・・

マインドは 自分が思っていることと違う情報や 理解できない情報を受けるととても反発します。

反発しているときは あ~~、反発しているなぁ~~って思っていてください。

 

 

私たちは 3次元領域の外の情報をお伝えしていますので、3次元領域のマインドでは理解できないことがたくさんあると思います。

その時は そんな話もあるんだな・・というくらいで聞いていただいて大丈夫です(笑)

 

 

ただハートが反発する情報は あなたにとって必要のないもの、あなたにとって真実ではないものですので それは受け取らないようにしてください。

ハートの反発は 感覚ですので ここで言葉にして説明することは難しいのでご自分でわかるように常に感覚を研ぎ澄ましてみてください。

 

 

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

 

今日も一日が終わる…。そんな感じの夏の夕暮れ♫

( ・・) ☆彡

 

 

 

今回のメッセージも、私は自分の経験上から本当に良く理解できます♫

(^^♪

 

「その時は分からなくても、後になって解る」という事が、人生には沢山ありますからね~。

でも後になって解る為には、その時のメッセージをマインドではなく心で聞いている必要がありますね。

そうでなければ自分の中に残らず、必要な時に引き出す事はできないからです。

《 ゚Д゚》!!

 

「一回聞いただけの言葉が、一生忘れられないものになる」という様な "心の琴線に触れる" という感覚は、その方のご縁の一つと言っても良いのかもしれません。

解る時期というのは、その方の因縁からの結果でもありますので、どなたもそれを無理に解らせようとこじ開ける事はできませんからね。

(^^;

 

アシュタールのメッセージが私達 (or 私?) のハートに心地好いのは、「釘を引き抜くのではなく、中から釘を押し出す」と表現されている様に、正に彼のスタイルが「北風と太陽」の太陽の方法だからなのでしょうね♫

見習いた~~~い♫

(^^☀

 

 

ちなみに、今回のメッセージから私が再確認できる事は、

 

★ どの人間も上昇変化して行けるという事。(※下降もあるので要注意!?(笑))

★ 真心から発した「投げ掛け」という慈悲の行為は、その時に受け入れられなかったとしても、決して無駄にはならない事。

 

でしょうか♫

(^^✿

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年