個人的にとても好きなメッセージ♫ (調和するエネルギー) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

個人的にとても好きなメッセージ♫ (調和するエネルギー)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【アシュタールのメッセージ】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

すべては 波動(エネルギー)で出来ています。

そして すべては 絶対無限の存在から派生している個性エネルギーです。

あなたも 人類も 人類以外の動物も 植物も 鉱物も 機械も すべて同じエネルギーで出来ています。

 

 

ただ エネルギーの表現(形態)が違うだけなのです。

そして エネルギー場では みんながつながっています。

だから あなたが出したエネルギーは すべてに共振するのです。

そして あなたが出したエネルギーが戻って来るということが起こります。

 

 

イライラした人のそばに寄ると 理由はないけどなんだか自分も気分が重くなる・・

反対に 楽しそうに笑っている人のそばに行くと なんか自分も楽しくなって笑ってしまう・・

という経験をしたことがあると思います。

これが 波動の共振なのです。

 

 

イライラするなどのエネルギーは 不調和(破壊的)なエネルギーですので 機械などが共振すると調子が悪くなったり 壊れてしまったりするわけです。

そして 機械だけでなく 身体にも大きく影響するということも覚えておいてくださいね。

イライラしたり 怒ったりすることが続くと 胃が痛くなったりすることがありませんか?

これも あなたが出したエネルギーが あなたの身体に共振して不調を起こしているからなのです。

 

 

笑いは百薬の長・・という言葉があなた達の中にもありますね。

これは 波動の共振のことを言っているのです。

笑う・・ということは 楽しいエネルギーを出します。

楽しいエネルギーは 調和のエネルギーですので それに共振すると身体の不調が取れて調子が良くなるのです。

 

 

あなたが どんなエネルギーを出すかで あなたの受け取るエネルギーも変わってきます。

不調和なエネルギーを放出すると 不調和な現実が現れてきます。

愛や感謝などの調和のエネルギーを放出すると 調和の現実を創造できるのです。

 

 

あなたのまわりを見てください。 あなたのまわりのエネルギーは  あなたが出しているエネルギーの共振から生まれたものです。

なにか 不調和な現実の中にいると思うのであれば あなたの不調和なエネルギーを調和のエネルギーに変えてください。

そうすれば あなたのまわりのエネルギーもそれに共振して 変わってきます。

 

 

今は 笑えない・・と思っているときでも ちょっと口角を上げてみてください。

それだけでもあなたが出すエネルギーが柔らかいものに変わります。

誰かにいらだっているときも ちょっとだけ 感謝の言葉をつぶやいてみてください。

それだけで あなたのエネルギーが変わりますので 現実も変わってきます。

 

 

これが あなたの現実は あなたが創造しているのです・・と私たちが言っている理由なのです。

すべては エネルギーの共振なのです。

だからあなたが放出したエネルギーでまわりのエネルギーが変わって 現実もそのエネルギーに共振したものになるのです。

 

 

あなたが 受け取りたいエネルギーを放出するようにしてください。

そうすれば あなたの現実は あなたが望むようになります。

 

 

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

       

 

           これは撮影時の設定を変えて同時期に撮ったショットです♫

     

    特にこの日は太陽の光の加減からなのか、こんなに色合いが変わって撮れたのには驚きましたが、

     二つ並べてみると、見事に調和していて、思わず二つで一作品にしたくなりました♫

                     (^^♪ ~ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

今回の内容も正に真理そのもの、実に素晴らしいメッセージですねぇ!

あい ♡ らぶ ♡ あしゅた~~~る♫

 (^^ ♡ ♡ ♡

 

どの様なお方でも、私達人間に平等に与えられた条件は「自分を変えられるのは自分だけ」という真理。

逆から観たら、それは「自分の原因を自分で変えられる」という事なのですよねぇ!

(*^^*) ~ ♫

 

 

他者に責任転嫁せず、又他者をコントロールしたり変えようとする様な不毛な事にエネルギーを使わず、

自分の人生に自己責任を持つという事は、

 

 

「自分の人生の支配者は自分である」という事に繋がる訳なのですから、これほど素晴らしい真理は無いでしょう!

(^^✿✿✿

 

私達がそうなる為には、自分から逃げずに自分と向き合い、マインド(思考)から生まれるエゴを削ぎ落とし、自分の瑞々しい「心」を感じる事が必須条件なのですね。

《 ゚Д゚》!!

 

その為に、あまりに頑固過ぎる人には、「マインドと心は違うんやで~~~ッ!」という事を気付かせてくれる試練があり、そこには「慈悲」という時に厳しく感じてしまう導きや投げ掛けがこの世には存在してくれているのですが、

 

皆様、ご自分と向き合うのを怖がる方がとても多い様で(※これはその方のエゴが怖がっているだけで、その人自身ではないのですけれど…)、なかなかご自分の為にそこに気付ける方は少ないのが現状の様でございます。

 

 

 

見てしまえば、どうって事ないのですけれどね~~~。(笑)

エゴって、アホちゃうか~?(笑)

(^^;;;

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年