ライザップの香取慎吾クンのやつれ - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ライザップの香取慎吾クンのやつれ

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

パソコンを新しくしたら、何故か突然ミーハーな話題に!?(笑)

(^^♪

 

いえいえ、私は最近「ライザップ」の事に付いてのご質問が有ったせいか(!?)、テレビのコマーシャルとか電車の広告でライザップにトライされている香取慎吾さんの映像がやたら目に入る機会が多く、そこで感じた事なのですが…。

_(_^_)_

 

元々逞しく素敵なボディをお持ちの慎吾クンは鍛え甲斐のある肉体の持ち主ですから、筋トレなどをすればそれはもうカッコ良くなるに決まっており、ライザップでハードなトレーニングをされた彼の体は実際凄く引き締まりとても美しいと感じるのですが、

 

 

彼のあの急激なお顔のやつれ方に、ちょっと私は驚いているのです。

(◎_◎;)

 

 

確かに相当お痩せになってはおりますが、彼の魅力の一つである目からは生気が失われ、急激にやつれて顔の印象が物凄く老け込んでしまった様な印象を受けるのは私だけでしょうか?

(・。・;

 

もしかしてあれは、過剰な「炭水化物制限」から来ている結果なのではないか???と、私は感じました。(彼の場合はライザップさんの勧める食事内容に問題があるのではないか?と感じます。でなければあんなやつれ方になる訳がないと感じます)

"(-""-)"

 

健康的なものだったら激しい筋トレをしても、顔の印象は明るく活性化して行くはずですが、あんなにやつれて暗い印象に変わるという事は、相当体に負荷をかけて無理をされておられるのではないかなぁ?

でもコマーシャルを引き受け、目に見える結果を出さなくてはならない責任感と精神力でこなしていらっしゃるのかも!?

(^^;

 

 

正直私は顔の生気を失った今の彼よりも、少々ウエイトがあっても生き生きと生命力に溢れた以前の彼の方が自然で魅力的に感じます。(人の真の魅力は肉体のみに非ず!)

( ・・) ☆彡

 

勿論ライザップさんのやり方が、合う方とそうでない方がいらっしゃると思いますけれど、

やはり私には「一時的に弾みを付ける手っ取り早い方法」という印象は否めず、

 

 

「一生もののダイエットスタイル=一生ものの生活習慣」には成りづらいスタイルなのではないかと、私個人としては感じてしまうというのが正直な所なのでありました~。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

本当の空はもっと明るいのに、写真になると暗い印象に写る青空があります。

( ・・) ~~~

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年