カウンセリングなんて、もう嫌だ - 夫婦・家庭の不安 - 専門家プロファイル

中西 由里
ふぃ~めぇる・みしま 
静岡県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

カウンセリングなんて、もう嫌だ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 夫婦・家庭の不安
夫婦問題 クライアント様の声

こんにちは(^^♪

夫婦のためのカウンセラー:中西由里です。 

 

動画版お悩み相談に対するお声をいただきました。

 

ご本人さまに承諾をいただき、匿名を条件に紹介させていただきます。

 

(個人情報を保護する目的で一部編集してあります)

 

 

「以前お世話になっていたカウンセラーの方からは、とにかく厳しいことを言われていました。

 

自業自得なので仕方がないのです。

 

でも私も望んでこうなったわけではないのです。

 

カウンセリングなんて、もう嫌だと思っていましたが、話す相手がいないのは苦しかったです。

 

そんなときブログでゆりさんの動画を見ました。

 

この人になら話してもいいかなと思いました」

 

 

 

この方が見てくださった動画はこちらです▼

 


 

 

 


カウンセラーとの相性って、とても大事です。

 

私のことが苦手だという人も大勢いると思いますし、厳しいことを言ってくれるカウンセラーが好きだという人もいると思います。

 

自分に合いそうなカウンセラーを探すことに、この動画が一役買ったのであれば、とても嬉しいです。

 


そして人には話しにくい家庭内のことを

 

「この人になら話してもいいかな」

 

と思ってくださったこと、とても嬉しかったです。

 

 

動画でご覧の通り、私はズバズバいうタイプではありませんので物足りないかもしれませんが、猛烈に傷ついているときのケアには丁度いいだろうと思いますよ(^^♪

 


 

すべての女性をヒロインに

ふぃ~めぇる・みしま 代表 中西由里 でした。

 

このコラムに類似したコラム

*お客様の声で多いもの* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/09/25 18:14)

*クライエントさんに感じているもの* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/05/08 17:17)

身近な人からのアドバイスに傷ついてしまうワケ 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/07/28 23:50)

好感度を上げたい男性、必見! 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/07/23 23:00)

エキサイト「お悩み相談室」登録1周年・感謝セールスタート! 山口 愛乃 - メンタルヘルス&ビューティーカウンセラー(2014/01/28 21:59)