好感度を上げたい男性、必見! - 夫婦・家庭の不安 - 専門家プロファイル

中西 由里
ふぃ~めぇる・みしま 
静岡県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

好感度を上げたい男性、必見!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 夫婦・家庭の不安
夫婦問題 お悩み相談

こんにちは(^^♪

見えない気もちをビジュアル化する夫婦問題カウンセラー:中西由里です。

 

 

女性は、自分の気もちに共感してくれる人に好感を抱きます。

 

ですから、男性が自分の好感度を上げたいのでしたら、共感してあげることを意識するといいんですね。

 

女性が悩んでいるときなんか、絶好のチャンス。

 

でも、男性は悩んでいる人を見ると、ついつい解決してあげたくなってしまって、要らんアドバイスをしてしまうんです。

 

相手が大切な人であればあるほど、役に立ちたいし、「すごい」って思われたいし、「ありがとう」って言って欲しいからですよね。

 

でも、気もちをわかって欲しいときにされるアドバイスは、反感を買うもとです。

 

男性にしてみれば、相手を思えばこそなんですけどね(^。^;)

 


相手が悩んでいるのと同時期に、自分も悩みを抱えていたとしたら、男性はどうするでしょう?

 

実は、自分の好感度を下げてしまうような行動をとってしまいがちなんです。

 

それは一体どんな行動でしょうか?

 

答えはコチラの動画にありますよ▼

 

 

 

わたし、2回噛んでます(^。^;)

 

 


これまでに公開した動画の一覧はコチラです(^^♪

 


と言っても、始めたばかりですので、まだストックがありません(^。^;)

 

ちょっとずつ増やしていきますので、楽しみに待っていてくださいね。

 

チャンネル登録していただけると、とても励みになります。

 

 

なお、動画「小さなお悩み相談室」では、女性からのお悩みを募集中です。

 

募集に関する詳細は、メルマガ最新号でお知らせいたしました。

 

 

 

すべての女性をヒロインに

ふぃ~めぇる・みしま 代表 中西由里 でした。

このコラムに類似したコラム

カウンセリングなんて、もう嫌だ 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/08/24 20:00)

【離婚と子ども】シングルマザーが恋に落ちたら知っておきたい大切なこと 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/08/06 21:04)

ネコはお好きですか? 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/08/04 23:57)

【動画で解説】夫婦問題の根っこにあるもの 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/08/01 20:00)

身近な人からのアドバイスに傷ついてしまうワケ 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/07/28 23:50)