ホームページではなくブログw - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホームページではなくブログw

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
お知らせ
「やすらぎ介護福祉設計」を起業し早5年経ちますが、他の建築家の先生方の会社のようなHPを立ち上げる前にオールアバウトプロファイルに参加させていただいたので、私にとってはこのサイトがHPのようなものになっておりました。

最近、オリジナルのホームページを作成しようと「ホームページビルダー」を買って作成したものの、フラッシュだとか専門の操作はとても追いつかず、WEBデザイナーの凄さに驚いております(^^)

事業内容柄、障害者住宅やお年寄りの住宅は一般建築物のような写真公開することに抵抗がある方も多いため暫くはホームページではなくブログのアドレスをトップページに掲載いたします。

ブログではプロファイルでは見えなかった私自身の人柄や好み、考えなどが分かると思いますので是非ご覧ください。

HPは作風は伝わりますが人間性は伝わらないので、仕事の相談や依頼をするのに「この人は自分とフィーリングや考え方が合う」などの指標にしていただければ幸いです。

mixiやgreeなどのSNSもかじってきましたが、「やすらぎ介護福祉設計のオフィシャルブログ」としてアメブロを選んでみました。

オールアバウトユーザーのみならず、最も最近勢いのある「アメブロ」のユーザーにもプロファイルを知って頂きたいと思ってます。

このコラムをアメブロから来られてご覧頂いている方には、今までのコラムを覗いていっていただければ嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。  平成20年8月11日


http://ameblo.jp/yasuragi-kaigo/


やすらぎ介護福祉設計  斎藤 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「お知らせ」のコラム

仕事始め(2012/01/04 09:01)

年末年始のお休み(2011/12/29 13:12)