口腔医科学会学術講演会へ参加してきました。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

口腔医科学会学術講演会へ参加してきました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
講演会、学会
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診の昨日は、いつもの”インプラント出張オペ”ではなく、口腔医科学会学術講演会へ参加してきました。

学会場は人の入りも良く、賑わっていました。解剖学の高橋教授の講演など興味深いものでした。

午前中に私の発表がありました。中々の好評で、短い時間の中では伝えきれないと私自身が感じていたところ参加者や歯科雑誌の編集者などから、もっと詳しく内容を聞きたいと言われました。(・o・)

編集者の方からは後日改めてKis-Systemの講習会に参加するか、お会いしたいとの申し出がありました。(^-^) 場合によっては掲載も考えたい内容だったと言われました。

今回も実行委員の先生方(私も含めて)や事務局の方々は朝早くから、本当にご苦労様でした。m(__)m

10/18,19の学術大会もよろしくお願い致します。

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「講演会、学会」のコラム