国際危機管理シンポジウムで発表依頼 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

国際危機管理シンポジウムで発表依頼

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
講演会、学会
9/13〜16に千葉科学大学(マリーナキャンパス)で開催される、国際危機管理シンポジウムでの発表依頼がきました。
(・o・)

「自然発生的、偶発的、人為的に生じる事件・事故を未然に防止する、もしくは、被害を最小限にするための危機管理に関する議論」国際シンポジウムです。

私は近年増え続ける、”インプラント治療”での事故や防止に関する発表を予定しています。

’日本口腔インプラント学会’とブッキングしていますが、双方に行ったり来たりで参加しようと思っています。依頼がくること自体ありがたいと感じています。m(__)m

また、8/27〜28、9/15〜16はインプラント関係の仕事で上海へ行かなくてはならないので、大忙しです。(^_^;)

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「講演会、学会」のコラム