芸人が教える営業セミナー&メールソナー説明会 - 対人力・コミュニケーション研修 - 専門家プロファイル

株式会社環 代表取締役 社長
東京都
ウェブ解析士マスター
03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

芸人が教える営業セミナー&メールソナー説明会

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビジネススキル研修
  3. 対人力・コミュニケーション研修
シビラ・メールソナー

W杯盛り上がっていますね。

今回はコスタリカが躍進した以外は番狂わせがないめずらしいW杯ですね。

ベスト4もブラジル・アルゼンチンの南米2強に、いつものドイツにオランダ。

ベスト8も若手が伸びているベルギー、コロンビア、にフランス、コスタリカ。

ドイツとアルゼンチンが好きですが、開催国ブラジルにも頑張ってほしいので、

ここからはどこも勝ってほしい感じです。


皆さん、こんにちは。まだ連戦が続いている小坂です。

W杯に合わせたかのように週末も仕事が続き、次の休みは13日です。

負けて日本に帰っていた代表を見ていると、仕事があることの幸せを感じます。


そんな連戦が続く夏ですが、この7月は色々なイベントを開催します。


7月9日~11日は東京ビックサイトで「営業支援EXPO」に出展します。


そして、7月22日には「芸人が教える営業セミナー」を開催します。


営業力に必要なのは、「つっこみ力」。


というわけで、吉本所属のコンビ「アップダウン」に1時間30分の営業研修をお願いしています。


確かに、芸人の方って営業力ありそうですよね?


ツボを見極めて営業することは大事。

無料の営業セミナーですので、是非ご参加ください。


同時に、営業に役立つ「シビラ・メールソナー」の説明会も開催します。


「メールを送るだけで営業力があがる」

というのはなぜなのか?


相手の興味やタイミングがわかるから。


営業力を上げたいマネージャーの方や、営業の方是非ご参加ください。


7月22日 芸人が教える営業研修





カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ウェブ解析士マスター)
株式会社環 代表取締役 社長

お客様と一緒にウェブサイトの効果を高めていきます。

創業以来、「使いやすいウェブサイト」「PDCAサイクルを回し、常に向上するウェブサイト」を提案しています。アクセス解析、効果測定で問題点や改善点を発見し、ウェブサイトの集客・売上アップを支援するウェブ解析士(webアナリスト)として活動します!

03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「シビラ・メールソナー」のコラム

このコラムに類似したコラム

終活事情とエンディングノートセミナー講師を行ってきました|東京都杉並区 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2015/01/23 08:00)

決算書を読むときの6つのポイントとは? ヨシダ ハリー - 社員研修セミナー講師(2014/10/31 16:26)

決算書の読み方セミナー(1Dayフルコース)受講者の声 ヨシダ ハリー - 社員研修セミナー講師(2014/05/26 23:44)