HPリニューアル - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

平 仁
ABC税理士法人 税理士
東京都
税理士
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

HPリニューアル

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般
雑感 業務その他
HPをリニューアルしました。
よかったら以下のURLからアクセスしてください。
http://www.sanaikai.com

旧HP http://www5.ocn.ne.jp/~zeitaira/
は学生向けのメッセージ発信も目的の1つであったため、
非常に雑多な、ある意味ふざけているのでは?
と思われても仕方がない作りにしておりましたが、
新HPは完全に業務用として、独自ドメインを取得してオープンしました。

正直、旧HPは自分ひとりでは管理しきれませんでした。
今年の1月から幹部スタッフとして手伝ってくれているかつての受験仲間が
もともと工学系のIT専門家であることを活かして、
旧HPを作成したスタッフとともに、
新HPの立ち上げ、管理をしてくれています。

事務所のコンピュータの総取替えを機に、
HPのリニューアルにも取り組んでもらいました。

ところで、ドメインのsanaikai、三愛会は、父の方針でもあり、
事務所クライアントの親睦会の名称として使っております。

仕事を愛し   この仕事が好きだからより良い仕事ができる
会社を愛し   自分の会社だからより頑張ることができる
家庭を愛す   円満な家庭があってこそ良い仕事ができる 

との3つの愛をモットーに
クライアント様との家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてきました。

これからも3つの愛の精神とともに、
これに大学に籍を残した私のカラーとして
「理論武装は納税者のために!」をキャッチコピーに
納税者の皆様方のお役に立つ、駆け込み寺のような存在になりたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。