Dr.さとこオススメエクササイズ!! - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Dr.さとこオススメエクササイズ!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

先日は、年に1度のホワイトホワイトでのイベントでした。

みなさまに貴重な時間を頂き、ありがとうございました!!

トークショーの中では、唾液出る出るプッシュエクササイズもみなさんで

行っていましたが、今日は皆さんに日頃から行える簡単エクササイズを

Dr.さとこのアドバイスのもと、ご紹介致します。

 

色々な雑誌に審美歯科ドクターとして登場しているDr.さとこですが、

口元美容スペシャリストとして、芸能人やモデルの方々にアドバイスをさせていただいおります。

日常で簡単に行えるエクササイズを2つご紹介します。

 

 

歯ブラシがあればいつでもどこでもOK

 

口を「ニーーー」という形にして、横にした歯ブラシを噛むだけ。

ほっぺたの筋肉を鍛える事で、年齢と共に下がってくる口角UPが期待できます!!

自然にしていても、口角が上がっている人と下がっている人がいますよね。

どちらが魅力的かは、一目瞭然です!!

口角がいつもあがっているDr.さとこは、朝のスキンケアタイムの前にこのエクササイズをやっているそうです!!

 

 

スキンケアタイムの習慣に

 

女性の方のスキンケアをする際、化粧水をぬるときや美容液をぬるとき、

 あごのお肉を耳の下に流れるように下から上へ手でマッサージしてみてください。

耳の下には耳下腺があり、そこを刺激することで唾液がでやすくなります!!

唾液がでることによって、口内環境がきれいになり清潔な口元に…

また、習慣にすることで、フェイスラインの引き締め効果にも。

 

 

日常生活に簡単に取り入れてエクササイズできますので、

毎日の習慣にしてみてはいかがでしょうか??

 

 他にもDr.さとこのオススメエクササイズがありますが著書『口元から美人になる52の法則』でも

紹介させていただいています。よろしければご覧になって下さい☆

 

ホワイト ホワイト

  HPこちらです

 審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト

 東京(新宿・恵比寿・有楽町

 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿、銀座にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

普段から行える簡単エクササイズ♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2014/05/25 18:36)

口元美人はホワイトニングとリップケア♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2018/06/22 21:00)

リップるんとホワイトニングで口元美人(●´ω`●)♥ 石井 さとこ - 歯科医師(2017/09/22 18:17)

リップるんとホワイトニングで口元美人に(*´ε`*) 石井 さとこ - 歯科医師(2017/06/15 15:30)

✽リップクリームで保湿をしっかりと✽ 石井 さとこ - 歯科医師(2017/03/14 19:43)