【残り2席】5/15(明後日)相続手続き&新相続税制セミナー - お金と資産の運用全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【残り2席】5/15(明後日)相続手続き&新相続税制セミナー

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. お金と資産の運用全般
相続と相続税対策 年金大家ノウハウ取得会

明後日の丸の内、相続セミナーのお知らせです。

『相続手続き』を話していただく石居弁護士さんと、

『新相続税制』を話していただく宮原税理士さんとの

出会いは、すでに大きな成功を収めている不動産オーナーさんからの紹介でした。

何年もの間、成功している方は、出っている人が一般の人とは異なります。

本当に能力のある人、実績のある人のセミナーを聞ける貴重な機会として、

このセミナーを開催させていただきました。

丸の内・JPタワーという利便の良さもあります。

まだ明後日の夜の予定が入っていない方は、ぜひ話を聞いてください。

出席者のためになるものです。

得られるべきはずの数百万を失わない為に、

取られるべきでない数百万が相続税として取られてしまわない為に。

 

【タイトル】知らないでは済まされない!!

弁護士と税理士が話すサラリーマンの初めての相続対策セミナー

【サブタイトル】増税となる相続税制改正まであと8か月!

資産額ではなく『全ての人』が相続を受ける人や相続をする人に当てはまり、必要な知識です!

【セミナー詳細&申込サイト】
http://profile.ne.jp/pf/daicho/s/s-5922/

【概要】
 来年1月から新しい相続税制に変わります。

 増税となる相続税制改正まであと8か月。

 全ての人が相続を受ける人や相続をする人に当てはまります!

 相続手続きは資産がある人だけではなく、家族がいる全ての人に必要な手続きです。

 相続税がかからない人も、対策を怠ると銀行口座をから現金を引き出せなくなる恐れがあります。

 これを防ぐためには、たった一つの事前準備をしておくだけです。

 また、新相続税税制では、相続に関心がない人でも、

 何百万円もの相続税を支払わなければならないことがあります。 

 相続対策は事後では遅い。事前に準備が必要です。

 今回は、“はじめて”相続手続きの話を聞くサラリーマンさんにもわかり易い内容となっています。

 相続対策のセミナーは今回だけでも十分、簡潔セミナーです。

 相続手続きを事前に理解したい人、準備をしたいと思っている人にとっても有益です。

 

【対象者】 個人

【開催日】 2014年5月15日(木)

【開場時間】 18:40-

【講演時間】 19:00-21:00

【会場】 JPタワー会議室

【住所】 東京都 千代田区 丸の内 2-7-2

【交通・アクセス】

 JR東京駅徒歩1分

 丸ノ内線東京駅地下道より直結

 千代田線二重橋前駅徒歩2分

 三田線大手町駅徒歩4分

 有楽町線有楽町駅徒歩6分

  *申込者に詳細を送付します。

【セミナー詳細&申込サイト】
http://profile.ne.jp/pf/daicho/s/s-5922/

(先着順です。お早めにお申し込みされると幸いです。)

【講師】
石居茜弁護士
  愛知県出身
  同志社大学法学部卒
  平成12年 司法試験合格
  平成14年 弁護士登録(東京弁護士会)
  同年 ロア・ユナイテッド法律事務所入所
  平成25年 ロア・ユナイテッド法律事務所パートナー弁護士就任

宮原裕徳税理士
  北海道出身
  早稲田大学商学部卒
  公認会計士事務所等にて勤務
  平成11年 宮原税務会計事務所所長
  平成14年 株式会社ラムチップ・コンサルティング設立・代表

【タイムスケジュール】
19:00-19:45
  石居弁護士によるわかり易い身近な相続対策
  法的な相続手続き対策のワークショップ・体験
  資産家ではない一般人の相続トラブル事例など
19:45-20:30
  宮原税理士によるよく解る新相続税制の解説
  相続税の評価方法・資産の見積もりと相続税額
  相続税対策、準備、手続き、戦略について
20:30-20:45
  質疑応答
20:45-21:00
  自宅を活用した相続対策について

【特典】(プレゼント)

・石居弁護士による相続に関する無料個別相談(弁護士事務所にて1時間)

・宮原税理士によるあなたの相続時の納税シミュレーションを無料贈呈

【セミナー詳細&申込サイト】
http://profile.ne.jp/pf/daicho/s/s-5922/
(先着順です。お早めにお申し込みされると幸いです。)

虎ノ門の弁護士さんと、日本橋の税理士さん、お二人とも若くして実績のある方です。

この機会にお知り合いになっておくことで、今後、トラブルがおきたときに時に、

支えとなってもらえるものです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「相続と相続税対策」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー 弁護士と税理士が話すサラリーマンのはじめての相続対策セミナー

増税となる相続税制改正まであと8か月。全ての人が相続を受ける人や相続をする人に当てはまります!

料金
3,000円

来年1月から新しい相続税制に変わります。
相続税に関心がない人でも何百万円もの相続税を支払わなければならないことがあります。
相続手続きは資産がある人だけではなく、全ての人に必要な手続きです。
相続税がかからない人も、対策を怠ると銀行口座をから現金を引き出せなくなる恐れがあります。これを防ぐためには、たった一つの事前準備をしておくだけです。
相続対策は事後では遅い。事前に準備が必要です。

弁護士と税理士が話すサラリーマンのはじめての相続対策セミナー

このコラムに類似したコラム

【残り7席】5/15相続手続き&新相続税制セミナー 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2014/05/02 23:00)

90歳まで安心のライフプラン 久保 逸郎 - ファイナンシャルプランナー(2016/06/17 16:23)

土地活用、不動産投資の注目手法「戸建て賃貸」とは? その3 高橋 成壽 - ファイナンシャルプランナー(2015/10/26 09:54)

土地活用、不動産投資の注目手法「戸建て賃貸」とは? その2 高橋 成壽 - ファイナンシャルプランナー(2015/10/25 12:00)

個人向け国債(変動10年) 小川 正之 - ファイナンシャルアドバイザー(2015/09/09 07:00)