出版もうすぐです! - 幼児と子供のマナー - 専門家プロファイル

平川 裕貴
株式会社リリパット 代表取締役社長
兵庫県
マナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:子供のお稽古

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

出版もうすぐです!

- good

  1. 育児・教育
  2. 子供のお稽古
  3. 幼児と子供のマナー

『グローバル社会に生きる子どものためのー6歳までに身に付けさせたいーしつけと習慣』

 

出版を「まだか、まだか」とお待ちいただいている皆さん!

もうすぐです!

 

原稿を絞り込むのにも時間がかかりましたが、表紙のデザインにも少々時間がかかりました。

最初私がイメージしたものを送ったのですが、デザイナーさんのデザインはまったく違うものになっていました。

それで、正直私の中でしばらく葛藤があって・・・

 

でも、本の表紙としては、デザイナーさんのデザインの方がピッタリだったかもしれません。

私の作ったものは、教室や会社のパンフレットのような感じだったかも。

 

とは言ってもすんなり受け入れはしませんでした。

デザイナーさんのデザインに、あれやこれやと結構細かい注文をつけて修正してもらいました。

デザイナーさんごめんね~。

 

さて、ネット販売です。

たくさんの方の目を引くことができるかしら?

たくさんの方に、読んでいただけるかしら?

たくさんの方に、「面白い!」「文化の違いがよくわかった!」「日本人と欧米人はこんなに違うんだ!」

「育児の参考になった!」「気持ちが楽になった!」「子育てが楽しくなった!」って思ってもらえるかしら?

 

ちょっとドキドキしている私です。

このコラムに類似したコラム

お待たせしました。ようやく出版です。 平川 裕貴 - マナー講師(2014/04/11 15:44)

8月13日まで平川裕貴著書が15%off になっています 平川 裕貴 - マナー講師(2014/08/08 11:55)

出版原稿完成 平川 裕貴 - マナー講師(2013/12/18 00:37)

ヤフーネタりかで「いいね」ランキング2位~4位独占! 平川 裕貴 - マナー講師(2014/07/09 20:51)

アマゾンのPODベストセラーランキングで1位になりました 平川 裕貴 - マナー講師(2014/07/07 00:02)