オープンハウス&ギャラリーのお知らせ - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

須永豪・サバイバルデザイン 
長野県
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オープンハウス&ギャラリーのお知らせ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
建築的
久々の更新です。
ごぶさたしてました。

オープンハウスを行ないます。
7月26日(土)27日(日)の二日間、
場所は千葉県市川市、本八幡駅から徒歩20分程度のところ。

この一年黙々と取り組んで来た(HPの更新もせずに)、
入魂の建築です。
ぜひ皆様に体験していただきたいと思っています。
そして当日は、オープンハウスと合わせて、
知り合いの写真家・陶芸家・家具作家・ガラス作家・楽器奏者を招いて展示などを行ないます。
スナガの住宅建築が二日間限りのギャラリーになるというわけです。
(建て主のHさん、ありがとうございます!)
そして、気に入った作品は買って帰れます。
あ、でも建物だけはダメです。
ちょっと大きすぎます。

このオープンハウス&ギャラリー、詳細はまた近日中にアップします。
わざわざ脚を運ぶだけのことがある楽しい市場にしようと思いますので、
どうぞ夏のご予定をそこだけちょいと空けておいていただければ幸いです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(長野県 / 建築家)
須永豪・サバイバルデザイン 

人間らしい「サバイバル」ってなんだろう?

安心して寄り掛かれるおおきな木のような存在感と、ジャングルジムのような自由さと、楽器のような豊かな響きがある空間。そういうものを、木でつくりたい。

カテゴリ 「建築的」のコラム